人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

ラブのために?!

ラブのために?! 私たちの老後の楽しみに!!

作っています。ドッグラン?(ラン出来る様な広くないですけど)


ラブのために、あ~してやりたい!こ~してやりたい!という思いが以前からあり

近くで思ったようなランが有りませんでした。


当然、私たちにランを作るなんて夢のまた夢でした!!

そんな頃ネットで見つけた大型犬の名前のついた伊良湖のレトリーバーさんへ。

お邪魔する都度ランのお話をお聞きして、まさに私たちの夢を実現してしまった

オーナーさん。


私たちにも出来るかも???(考えが甘い!!)

資金も土地も何も無く、超いい加減な計画でGOしてしまいました。(バカだね~)

何も知らず、解らずで行き詰まったり、そんな時レトリーバーさんのアドバイスを受け

何とか少しだけ形が見えてきました。


土地の引渡しが1ヶ月遅れ、全てが遅れ、遅れでトレーラーハウスだけ

予定通り納車。


狭い所を大変です!!
ラブのために?!_e0165922_19222655.jpg


雨が降り、グチャ、グチャ状態ユンボとレッカーでも動きません。

この位置で仮り置きです。
ラブのために?!_e0165922_19235139.jpg



それから1ヶ月半、一昨日ようやく定位置へ。

そんな日に急に市役所から呼び出しが・・・・・

「まいっちゃうな~ もお~!!」

4つの課を廻り説明をしOK

移動です
ラブのために?!_e0165922_19373980.jpg


前後を交互にジャッキアップし、少しずつ水平移動
ラブのために?!_e0165922_19385575.jpg



約3時間かけて定位置へ
ラブのために?!_e0165922_19403848.jpg

ラブのために?!_e0165922_19405938.jpg



まだ、ライフラインもフェンスも整地も何も出来ていませんが

5月中のオープン目指して休みの日に少しづつ進めています。


PS ラブの調子が今一、あまり歩きたがらないです!!
by garabpapamama | 2010-04-02 19:54 | Comments(4)
Commented by うえちゃん at 2010-04-03 20:55 x
久しぶりにのぞいたら…
えーー!ドッグラン作ってるの???(@0@)
オープンしたら遊びにいきます~

ラブちゃん足が痛いのかな?
お大事に
Commented by GRラブパパ at 2010-04-03 22:00 x
☆うえちゃんさん☆
是非、来てください。
一山越えればすぐですから!

そうなんですよ!
中々、良くならなくて。
ダイエット頑張っています!!
Commented by 松本ライガーとルルまま at 2010-04-04 07:00 x
久しぶりです。スゴいですね!ドッグランなんて。ラブちゃんのために!どんな感じになるか楽しみにしてます。
ラブちゃん足の痛みがとれると、いいですね。お大事に。
Commented by GRラブパパ&ママ at 2010-04-04 07:20 x
☆松本ライガーとルルまま☆さん
お久しぶりで~す。有難うございます。
小さな々ランです。
完成したら是非お寄り下さい。(チョット遠いですけど)
今回の痛みは長引いています!