人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

ようやく秋の気配が!

海君、久しぶり!

この頃、ドッグフードを食べずミニトマト、ピーマンなど野菜しか食べなくなってしまったそうで心配ですが。

でも、元気は有ります。
ようやく秋の気配が!_e0165922_1953993.jpg


まだ泳いだ事が無い海君。何故か判りませんが泳いでしまいました。
ようやく秋の気配が!_e0165922_198494.jpg


初めてのお越しです。GRのレオン君&MDのロン君
ようやく秋の気配が!_e0165922_1912433.jpg


レオン・ロン泳ぎは上手です。
ようやく秋の気配が!_e0165922_19145879.jpg

ようやく秋の気配が!_e0165922_19171078.jpg


まずは、海君に好き好き光線を。しかし海君まだ6ヶ月、他のわんこと遊ぶのも初めて!!

その上泳いでしまった興奮で震えていました。大丈夫ですか海君?
ようやく秋の気配が!_e0165922_19223620.jpg

ようやく秋の気配が!_e0165922_1923550.jpg


5才のレオン君、次はラブに好き好き光線を!
ようやく秋の気配が!_e0165922_1926653.jpg

ようやく秋の気配が!_e0165922_19273555.jpg


初めてのお越しです。フレブル「なつ」のお友達のボストンテリアのあずきちゃん。

泳げませんでした。
ようやく秋の気配が!_e0165922_19294950.jpg


土の上では!超ハイパー犬です。
ようやく秋の気配が!_e0165922_19313312.jpg



レオン&ロンがお帰りになった後は、さくらです。

画像はレオンではなく「さくら」に変わります。

あずきちゃん初めまして!
ようやく秋の気配が!_e0165922_1942168.jpg


プールへ直行です!
ようやく秋の気配が!_e0165922_19432225.jpg

ようやく秋の気配が!_e0165922_19444436.jpg

画像で見ると誰が誰だか判らなくなってきます!


初めてのレオン&ロン君・あずきちゃん 如何でしたか?

直に涼しくなります。又のお越しをお待ちしています。
by garabpapamama | 2010-09-19 20:03 | ドッグラン | Comments(0)