人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

快晴のはずが・・・

きょうは、一日快晴の天気予報が昼頃から曇り、風強し!

皆さんも、そう思われたのか多くのワンズがお越しになりました。


本日の画像の前に、こんな事も有るんですよ。

自宅でソファーでお尻をくっつけて寛いでいる二人。
快晴のはずが・・・_e0165922_2023590.jpg


本日の欲張りごん太の画像から

part1
快晴のはずが・・・_e0165922_20314073.jpg


part2
快晴のはずが・・・_e0165922_20324318.jpg


part3
快晴のはずが・・・_e0165922_20331625.jpg


いつものようにクウオルとごん太のガウガウの始まり、始まり。
快晴のはずが・・・_e0165922_20354723.jpg


チョットやりすぎたかな?「クウオルごめんね!」とごん太。
快晴のはずが・・・_e0165922_20373063.jpg


久しぶりのトイプーのサスケ。元気で走り廻ります。
快晴のはずが・・・_e0165922_20445380.jpg

快晴のはずが・・・_e0165922_20483854.jpg


シェットランドのロコ。サスケと同居してます。

グリーンリーフは初めて。皆さんにご挨拶。
快晴のはずが・・・_e0165922_20523076.jpg


ロコも元気いっぱい!!
快晴のはずが・・・_e0165922_20534919.jpg


ゴールデンには、きょうの陽気は暑いのでしょうか?
快晴のはずが・・・_e0165922_20551834.jpg


シャッターチャンスを逃しました。キナとソイが可愛く顔を出していたのに!
快晴のはずが・・・_e0165922_20562378.jpg


まずはキナ&ソイ、二人で足慣らし。
快晴のはずが・・・_e0165922_2105559.jpg


少し運動するとラブラドールも暑い!!クールベストでクールダウンのキナ&ソイ
快晴のはずが・・・_e0165922_2183661.jpg

快晴のはずが・・・_e0165922_2191439.jpg


F・コーテッドのラブ、ボールを離しません。
快晴のはずが・・・_e0165922_21204928.jpg


MDのクルミはテーブルの上で荷物番。ご奉行様の様です。
快晴のはずが・・・_e0165922_2123657.jpg


パピヨンのつばさは陽気のせいか?大きなあくびを!
快晴のはずが・・・_e0165922_21255549.jpg


モックも久しぶりのせいか?多くのワンズに戸惑っているのかシッポが・・・・
快晴のはずが・・・_e0165922_2128306.jpg


少し慣れたのか、追いかけられて走っているのか?
快晴のはずが・・・_e0165922_21315565.jpg

快晴のはずが・・・_e0165922_21322193.jpg


初めての黒パグのハッピーと同居のチワワのロン君。ハッピーはヒート中の為お留守番です。

マリンとご挨拶。
快晴のはずが・・・_e0165922_213921100.jpg


「何だか、楽しい~な!」
快晴のはずが・・・_e0165922_21395871.jpg


ハッピー・ロンのお友達。初めてお越しのGRのクッキー。

13歳ですが、まだまだ元気ですよ!
快晴のはずが・・・_e0165922_214548.jpg

快晴のはずが・・・_e0165922_21464987.jpg


スタンプの紫苑君。美容院で綺麗にプードルカットに。お似合いですよ!
快晴のはずが・・・_e0165922_2149026.jpg


遊べる子がいて良かったね。小さな「つばさ」とは遊べます。
快晴のはずが・・・_e0165922_21521514.jpg


最後の最後に綺麗なラブの黒毛が・・・芝犬に!
快晴のはずが・・・_e0165922_2244231.jpg



初めてお越しのロコ・ロン楽しかったかな?

クッキー元気で頑張ってね。

また、遊びに来て下さいね。
by garabpapamama | 2011-04-02 22:10 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by ハッピーのママ at 2011-04-03 06:23 x
午後からクッキーファミリーと一緒に遊びに行ったハッピー&ロンのママです。ロン君は犬嫌いで散歩も他の犬を見るとガウガウしてしまい・・・いつも困っていましたが、暖かいワンちゃん達に触れ合ってとてもいい勉強になりました。 
ときどきロンも連れていきます。
クッキーは帰り道、楽しかったようで車の中でグッスリ寝ていたそうです。
いつも素敵な写真楽しく拝見しています。ヒートが終わったらハッピーも連れて遊びに行きます。
Commented by ラブ&あい at 2011-04-03 20:30 x
☆ハッピーのママさん☆
ロン君、全然大丈夫で心配した事は無かったですね!
クッキーは13歳でもしっかり歩いて元気ですね。
ハッピーにも久しぶりに会いたいですよ。
また、皆さんのお越しをお待ちしています。」