人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

おかしな天気。

急に暗くなり、突風が吹いたり、雨が降ったりで変ですね~


そんな天気なので「誰も来ないから寝ちゃおうか!」と二人。(何時も寝てますが!!)
おかしな天気。_e0165922_19185949.jpg


お見えになりましたよ。ラブ・くるみ、つばさ。

降ろしたてのパンは美味しいな~。美味しすぎて笑っちゃいます。
おかしな天気。_e0165922_19254169.jpg


「二人とも何をやってるのか?わたしゃ恥ずかしいよ」とくるみ。
おかしな天気。_e0165922_1928192.jpg


まだ取り合いをしているよ!でも、つばさはカメラ目線。
おかしな天気。_e0165922_19294817.jpg


「カメラを向けられたらこうやってポーズをとるんだよ」
おかしな天気。_e0165922_19311930.jpg


「ラブ~、パンのおもちゃ貸せ~」と、つばさ君。
おかしな天気。_e0165922_19341552.jpg


「みんな元気で仲良しで良いね~。わたしゃ、もう帰りたいよ!」
おかしな天気。_e0165922_1936852.jpg



紅ちゃん、久しぶり~。何だかいつもと違うね!?
おかしな天気。_e0165922_19381160.jpg


「お~ボールだ!」でも体の反応が遅いかな?
おかしな天気。_e0165922_19392569.jpg


ハイパー紅は何処へ?
おかしな天気。_e0165922_1941392.jpg



ラブ・くるみ・つばさ貸切り状態で伸び伸び出来たみたいだね。

紅ちゃんヒート明けで今一か?また、来てね。
by garabpapamama | 2011-04-25 19:46 | ドッグラン | Comments(0)