人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

きょうの天気は??

天気予報では1日晴れの良い天気のはず!

昼過ぎにはカミナリ様が一度ゴロゴロと鳴り、大粒のにわか雨も!


そら君、初めの頃と比べるとすごく遊べるようになりました。

人も、わんこも大好きな「そら」。良い子ですね。(家では、かなり「やんちゃ」らしいですけど。)
きょうの天気は??_e0165922_1854585.jpg

きょうの天気は??_e0165922_18561987.jpg


大きなわんこにも・・・。見つめ合う二人。良いですね~!
きょうの天気は??_e0165922_18575037.jpg


そして・・・・・
きょうの天気は??_e0165922_19434883.jpg


ハイパーな「ごん太」ナイスキヤッチとなるか?
きょうの天気は??_e0165922_1951656.jpg


「サーブは任せて!!」とごん太。「ほんとに、ごん太?」顔がチョット違う様な??
きょうの天気は??_e0165922_1911994.jpg


やさしく、瞳がとっても素敵な「たあぼ」。

きのう一杯遊んだから、きょうは少し大人しくしてるのかな?
きょうの天気は??_e0165922_19222848.jpg


宴会芸でこんな顔したオヤジ見た事あるような!フレブル「なつ」扮する「安来節」。
きょうの天気は??_e0165922_1928653.jpg


ごん太オヤジ?良く似合ってます!?(失礼しました)
きょうの天気は??_e0165922_1930521.jpg


何をされても寝てばかりのラブ。もう少し動かないと痩せないよ!
きょうの天気は??_e0165922_19315035.jpg


アメコカ「ココア」久しぶりのランで一杯遊びます。
きょうの天気は??_e0165922_19393248.jpg


そら君と遊べるかな?
きょうの天気は??_e0165922_19431422.jpg


追い掛けたり、追い掛けられたりで、楽しく遊べたかな?
きょうの天気は??_e0165922_19455683.jpg



明日5月1日は、いよいよ待ちに待ったプール開きの日ですが、どうやら雨模様007.gif

5月2日(月)は臨時休業なので、3日になってしまうのかな?

3日以降も、あまり天気良くなさそうですが、皆さんのお越しをお待ちしてま~す。
by garabpapamama | 2011-04-30 19:54 | ドッグラン | Comments(0)