人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

梅雨に入ってしまいました!

梅雨入りしてしまいましたね~

折角の土・日・月曜日、全て雨の予報。

おまけに台風2号が上陸の予報まで!!


飼い主さん、わんこ、ストレス溜まっちゃいますよね。

飼い主さんの方が溜まっちゃうのかな?


先週のプールの水の状態がまあ、まあ良かったので水を変えなかったのですが

昨日、確認に行ったらどうも良くない!!

雨で、井戸水も溜まる事だろうからと思い急遽、排水。

きょう、高圧洗浄機でドビャーと掃除してきました。


「ラブ&あいの野菜畑」(仮称)のイチゴが今になって赤く、大きくなってきました。
梅雨に入ってしまいました!_e0165922_17135082.jpg
甘くておいしい~!

ダメ元で植えたイチゴの苗。来年はもっとたくさん植えてみよう!!


先日、ワフさんへ行った時にたまたま、プロカメラマンによる無料撮影会があり

撮影データをPCに送って頂き、気に入ったデータをダウンロードし購入するシステムで

データが送られてきましたのでその中の一枚をご覧になって下さい。
梅雨に入ってしまいました!_e0165922_17242624.jpg



梅雨入りが早かった分、梅雨明けが早いと良いのですが・・・・・

来週はオープン出来ると良いな~!!!
by garabpapamama | 2011-05-28 17:28 | ドッグラン | Comments(0)