人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

雨、上がりましたよ

ランへ出掛ける頃は小雨が少し降っていましがこれくらいの雨なら誰か見えるだろう!?

と、言う事で9時頃にランに到着しましたが、雨が酷くなりきょうはcloseだ!!

家へ戻り、昼食を終えた頃には少し明るくなってきたのでランへUターン。


Uターンして良かった!

見えましたよ、ペズが。
ラブが珍しくペズを追いかけました(絶対追いつきませんが)
雨、上がりましたよ_e0165922_1725266.jpg


顎が外れちゃうよ。
雨、上がりましたよ_e0165922_1726131.jpg


相変わらずハイパーなペズ。

プールが終わったのでオーバーヒート防止にシャワーでクールダウン。
雨、上がりましたよ_e0165922_1728418.jpg


「おっさんボール投げてくれ!」投げて欲しい人のとこへ来ます。

目が合ってしまったら・・・・・
雨、上がりましたよ_e0165922_1730288.jpg



グランデ、きのう「らんぷ」が来たよ。すれ違いでしたね!
雨、上がりましたよ_e0165922_17324327.jpg


遊ぶ子がいないからボール遊び!? 見せるだけ~!!
雨、上がりましたよ_e0165922_18455337.jpg


うまくキャッチ出来るかな?
雨、上がりましたよ_e0165922_17355160.jpg


グラ、ボール持って来てよ~
雨、上がりましたよ_e0165922_17375385.jpg


大きくなったグラ、でもムササビの様に飛びます?
雨、上がりましたよ_e0165922_1845293.jpg



雨上がりでランの状態あまり良く無い中お越しありがとうございました。

ペズ・グランデはそんなの関係無いよね!

お聞きしたところによると来週は木曽三川公園でビッグワンパーティーが開かれるとの事。

良い天気になると良いですね。
by garabpapamama | 2011-11-06 19:06 | ドッグラン | Comments(0)