GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

以外に寒くなかったです。

晴れたり、曇ったりですが風も無く穏やかな一日でした。


きょうも遠くからお越し頂きました。

バセンジーの「ごま」と「だいず」。
e0165922_21385685.jpg
ごま君で~す。


e0165922_21394334.jpg
だいず君で~す。


寒さには少し弱いので名前入りの暖かそうな洋服着てます。
e0165922_2133938.jpg

e0165922_21332234.jpg


「あいちゃん、こんにちわ」
e0165922_21341490.jpg


家でもよくガウガウするそうです。仲が良いですね~。
e0165922_21371865.jpg


M・シュナのあんひゅうこと「あんず」と「日向夏」

少し気弱な「あんず」。
e0165922_21422919.jpg


元気いっぱいハッチャケ日向夏。
e0165922_21431285.jpg


そして、初めてお越しのジャックラッセルテリアのメイプルちゃん4歳。あんひゅうのお友達です。
e0165922_2146029.jpg


わんこ嫌いなわんこのメイプル、前から後ろから歓迎を受け「恐いよ~」
e0165922_2149553.jpg


日向夏はフレブル「なつ」を追い掛けたり、だいずと仲良く遊んだり元気いっぱいです。
e0165922_21523240.jpg

e0165922_2153039.jpg


大人しいあんずは一人ボール遊びですが咥えられずに「ウー・ウー」と怒っています。
e0165922_2155983.jpg


「もう、あっち行って!!」とメイプル
e0165922_21575743.jpg


皆から逃げてとうとう・・・・
e0165922_21562135.jpg


ごん太のお越しで、今度は「ごま」が遊び相手。
e0165922_2203665.jpg


だいずも加わって「ごん太逃げろ~」
e0165922_222442.jpg


ビギーはお気に入りの黄色いボールが壊れて無くなっしまって・・・
e0165922_2243189.jpg

e0165922_2271079.jpg


ごん太とアースはお気に入りのおもちゃが一緒で・・・
e0165922_2254136.jpg


今までこんなに仲良く遊んだこと無かったですよね~?
e0165922_22111526.jpg


ビギーも参加して2対1は、ずるいよ!!
e0165922_22221662.jpg


綱引きも、良いですね~!!
e0165922_2215697.jpg


「ね~、もう疲れたから止めようか?!」
e0165922_2225864.jpg



きょうは、みんな仲良くいっぱい遊べた様ですね!?


初めてお越しのメイプルちゃん。如何でしたか?

大きなわんこ恐かったかな?

宜しかったらまたお越し下さい。
by garabpapamama | 2012-01-28 22:31 | ドッグラン | Comments(0)