人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

午前中に!

朝から雨かな?と、思っていましたが

曇り空で暫くは何とかもちそうな感じ。

皆さんも、雨の降らない内にと早目のお越しです。


一番は、初めてのお越しのワイヤーフォックステリアの「しゅしゅ」は、3歳の女の子です。
午前中に!_e0165922_16501592.jpg


ビビる事無く、すぐにボール遊び。
午前中に!_e0165922_16523930.jpg


トトは、入場間もなくリリィと・・
午前中に!_e0165922_17113553.jpg


きょうは、ペズもプールは控え目。
午前中に!_e0165922_17135116.jpg


たまには、ボール遊びのトト。
午前中に!_e0165922_171581.jpg


はる、ペズを追って・・・
午前中に!_e0165922_17172431.jpg
まるで、おっさんの走り方です。女の子なんですがね~。


また、やってるよ!
午前中に!_e0165922_1722252.jpg


しゅしゅは、おもちゃを咥え浅い所で・・・
午前中に!_e0165922_17234955.jpg


プールに落ちたおもちゃを・・・
午前中に!_e0165922_1725532.jpg


「おっ!」 飛び込んだのか?落ちたのか?
午前中に!_e0165922_17263923.jpg


落ちゃった! 大丈夫かな?
午前中に!_e0165922_1727430.jpg


ジブラと福美が元気よくお越しですが、ベルナが居ませんね~???
午前中に!_e0165922_17325757.jpg


入り乱れて!
午前中に!_e0165922_17345427.jpg


ベルナが居ないとやはり変です。
午前中に!_e0165922_17365750.jpg


福美は、一人遊びも大丈夫。
午前中に!_e0165922_17383099.jpg


引っ張りっこ、どちらに軍配が?
午前中に!_e0165922_17401189.jpg


アースが来てすぐに雨が本降りに!

皆さん、ハウスへ避難し少しの間歓談を。
午前中に!_e0165922_1743813.jpg


アース残念だね~。
午前中に!_e0165922_1742576.jpg

午前中に!_e0165922_1744350.jpg


大あくびのアース。隣でアロハが見てるよ!
午前中に!_e0165922_17452010.jpg


ペズも、諦めてのんびりかな?
午前中に!_e0165922_17463734.jpg



初めてお越しのしゅしゅちゃん。如何でしたか?遊べたかな?

宜しかったら、またお越しくださいね。


本日は、雨の予報にもかかわらずお越しいただき有難うございました。


11月10日(土)は、貸切りです。
by garabpapamama | 2012-10-28 18:43 | ドッグラン | Comments(0)