人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

可愛い~~!!

昼過ぎぐらいまではポカポカの良い天気。

午後からは風が強くなりました。


きょうは、可愛い2頭のゴールデンのパピーがお越しです。

GRのケイティの弟分のレックス君と同じくGRのモカの妹分のココちゃん。

ラン初デビューの3ヶ月の兄妹です。
可愛い~~!!_e0165922_19193397.jpg

可愛い~~!!_e0165922_19234991.jpg
服を着ているのがレックスです。


ケイティとはるは相変わらずです。
可愛い~~!!_e0165922_1925152.jpg


ランデビューにしては全くビビらず、はるがいっても引きません!
可愛い~~!!_e0165922_19264679.jpg


リリィ、大もてでどうしたら良いのか?
可愛い~~!!_e0165922_19281934.jpg
      嬉しい悲鳴です!


何をやっても全部可愛いですね~!
可愛い~~!!_e0165922_1929545.jpg

可愛い~~!!_e0165922_19302847.jpg


連続でお越しのラッキー、きょうは遊びますか?
可愛い~~!!_e0165922_19315691.jpg


一人、のり面で・・・
可愛い~~!!_e0165922_19323314.jpg
     鼻に・・・


二人とも、いっぱい走ります。遊びます。
可愛い~~!!_e0165922_19354854.jpg

可愛い~~!!_e0165922_19362281.jpg


ケイティに「遊ぼう」と誘うココ。きょうはココの方が少し元気だったかな!?
可愛い~~!!_e0165922_1938252.jpg


リリィ、何と表現したら良いのか?
可愛い~~!!_e0165922_19393991.jpg


ラッキー、「居ないなあ~」と思ったらハウスの中で・・・
可愛い~~!!_e0165922_19405551.jpg
     此処、ラッキーの指定席だそうです。


そして、暖かいハウスの中で・・・
可愛い~~!!_e0165922_1944351.jpg



やっぱりパピーは可愛いですね!

これから、どの様に成長していくか私たちも楽しみです。
by garabpapamama | 2013-01-07 20:16 | ドッグラン | Comments(0)