GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

和み舎 ひるがの。リベンジ編

晴天に恵まれ心うきうきのお泊り旅行。

さて、ルナは問題なくお泊り出来るかな?

初めてのお泊りがホテルで超ビビっていたルナ。

専用ドッグラン付きの貸別荘ならお泊り出来るかも?

と、思い「和み舎ひるがの」へリベンジお泊り。


別荘地から見えるスキー場はダイナランドスキー場か?

スキーをしていた頃は、大日岳スキー場。

高速道路が無い頃によく行きました。
e0165922_20181726.jpg


先回は古民家タイプで、今回はナチュラルの11棟。

まだ、新しく気持ちが良いです。
e0165922_1964019.jpg


雪が隅っこにでも残っていないかな~、と淡い期待をしていましたが

除雪した雪が日陰にありましたよ!
e0165922_1983382.jpg


ラブは、以前少しの雪の体験はありますが他の皆は初めて!

みんな大喜び?
e0165922_19131274.jpg


ラブ
e0165922_19112926.jpg


リリィ
e0165922_19114815.jpg


ルナ
e0165922_19123922.jpg


一遊びしてディナーは、テラスで備え付けのBBQコンロで大あさり、差し入れの高級お肉をいただき

部屋に入り、鍋を頂きましたがとても食べきれませんでした。

翌朝の朝食を雑炊に変更しこれまた満腹状態!

毎回の事ですが画像が無い!

写真なんか撮ってる暇ないよ!


で、心配の夜は・・・

1階の私たちが寝ようとしていた部屋は・・・
e0165922_19224164.jpg


結局、爆睡のラブはこの状態でハルは2階へ連行。
e0165922_19275128.jpg
この布団で誰が寝るんでしょうか?


リリィはマイベッドで目がうつろ。
e0165922_1931160.jpg


最近、階段の上り下りを覚えたルナは行ったり来たり。
e0165922_19311811.jpg


ルナはリリィが朝早く起きて一度は目を覚めましたが、何とかお泊り成功!

翌朝、前の広大な原っぱを散歩中発見の「ふきのとう」
e0165922_19361292.jpg


リリィ父さんも楽しそうに?走る走る!
e0165922_2084178.jpg


しかし、この直後「ここは、入っちゃなんね~ぞ!」と怒られてしまいました。

道路に出てふと見た電柱には「牧草地、立ち入り禁止」の看板が。

だって、別荘側にはそんな看板無かったもん!

原っぱじゃなかったんです。牧草地でした。ゴメンナサイ!


チェックアウト後、少し足を延ばし「荘川桜」を見に行きましたが・・・

白鳥あたりでは満開の桜もまだまだ硬いつぼみ。
e0165922_20221982.jpg


時期になると、こんな感じになるらしいですが残念でした。
e0165922_20233310.jpg



今回は、ドッグランの事で「和み舎」さんには大変気を使って頂き感謝しています。

有難うございました。


ルナのリベンジ旅行でしたが大変楽しく、みんなも喜んで楽しめたと思います。

また、お泊り旅行、行きたいですね~!!!
by garabpapamama | 2014-04-13 20:37 | 旅行 | Comments(0)