人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

ご心配お掛けしました。

暫くブログに登場してしなかったリリィ。

6月初めの初診から1か月後にセカンドオピニオンで骨肉腫と判明。

リリィ、まだ2歳です!

病名が分かった時はリリィ父さん・母さんはもちろん私たちもパニック状態になりました。

手術から1ヶ月少々、平日のランには時々遊びに来ていましたが、オープン日の登場は初めてです。

リリィとっても元気ですよ!
ご心配お掛けしました。_e0165922_1911747.jpg


大好きなボール遊び。

走ってのキャッチは出来ませんがキャッチボールは得意です。
ご心配お掛けしました。_e0165922_1902713.jpg


泳ぐのも普通に上手に泳ぎます。今までより上手かな?
ご心配お掛けしました。_e0165922_1933891.jpg

多くの皆さんにご心配をお掛けしましたが、元気なリリィです。

これからもよろしくお願いします。


さて、きょうも秋晴れの良い天気でした。

今年最後のゴーヤをおもちゃと勘違いしているのかルナ?
ご心配お掛けしました。_e0165922_198174.jpg


一遊びの後、デッキで休憩のリリィ。
ご心配お掛けしました。_e0165922_1985426.jpg


きょうは月曜日、誰も居ないランで退屈そうなガンバ。
ご心配お掛けしました。_e0165922_19105531.jpg


一人オモチャ遊び。
ご心配お掛けしました。_e0165922_19105487.jpg


珍しく平日にお越しの小梅&のん。 

日なたはまだまだ暑い!

小梅も動きが鈍い!?
ご心配お掛けしました。_e0165922_19131393.jpg


パピーの「のん」は、元気いっぱいですよ。
ご心配お掛けしました。_e0165922_19141382.jpg

ご心配お掛けしました。_e0165922_19142341.jpg


アースファミリーのお越しでキングを追いかけ益々元気なのん。
ご心配お掛けしました。_e0165922_1916027.jpg


アースは、クールダウン。
ご心配お掛けしました。_e0165922_19163648.jpg


クールダウンの後は、走らずそのまま・・・
ご心配お掛けしました。_e0165922_19171794.jpg


アポロは、ガンバと遊べてます。
ご心配お掛けしました。_e0165922_19175397.jpg

ご心配お掛けしました。_e0165922_19203435.jpg


きょうも、静かな小梅。
ご心配お掛けしました。_e0165922_1922810.jpg


きょうは、静かなキング。
ご心配お掛けしました。_e0165922_1923127.jpg


「アースおじさん寝てばっかじゃダメだよ!」
ご心配お掛けしました。_e0165922_19235299.jpg


動かないアースに疲れたのか?のんも・・・

元気なのはアポロだけ!
ご心配お掛けしました。_e0165922_1925410.jpg



[おまけ]

きのう晩御飯の時、お母ちゃんのギョウザのタレにラー油を垂らしたところ・・・

お母ちゃん、いい年して大喜び!!
ご心配お掛けしました。_e0165922_19312349.jpg


ワンズは、鶏肉のゆで汁入りヤギミルクの寒天のデザートを行儀よく。
ご心配お掛けしました。_e0165922_19382965.jpg



10月11日(土)、11月1日(土)・2日(日) 臨時休業です。

by garabpapamama | 2014-09-22 19:43 | ドッグラン | Comments(0)