GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

ひるがの高原と飛騨高山 2泊3日の犬連れ旅行

雨の多かった4月でしたが、このところの天気の良さに旅行も、より楽しく行って来れました。

今回は、ルナのホテル泊のリベン&カレンの初めてのロングドライブとお泊り旅行。

さ~て、どんな旅になるのかな?


まずは、いつものひるがの高原「和み舎ひるがの」さんへ。

カレン家と東海環状道の鞍が池PAで合流し、ゆっくり&のんびりとひるがのSAへ。

ひるがのSAで集合写真です。
e0165922_20343656.jpg


カレン、お散歩バッグを咥えてご機嫌さんで歩きます。
e0165922_20354121.jpg


ひるがのSAスマートインターからすぐの和み舎事務所の受付けでは、看板犬の太郎君がお出迎え。
e0165922_20385135.jpg


お仕事が終われば・・・
e0165922_20392376.jpg


今回は、和モダンの「10の棟」。
e0165922_20405874.jpg


ラブ婆さんは、お疲れかな? すぐに休憩です。
e0165922_2042580.jpg


ハルとルナは、相変わらず・・・
e0165922_20424190.jpg


カレンは、残雪?を見つけて・・・

今年は、雪が多かったのか? 付近には残雪が多く有りました。
e0165922_20434960.jpg


それを見てルナも・・・

カレン、一人楽しく遊んでいたのに迷惑そうです!?
e0165922_204795.jpg


ルナ、ハッチャケてます!
e0165922_2047249.jpg


それを見て疲れていた筈のラブも・・・
e0165922_20443162.jpg


楽しく遊んだ後は晩御飯ですが、今回は飛騨牛しゃぶ・しゃぶ!!

何ですが、画像有りませ~ん。又もやお父ちゃん撮り忘れです。

やわらかで大きな飛騨牛。美味しかった~!!!


今回の目的の一つのカレンの初めてのお泊りは成功でしたがルナが興奮してか?

殆んど一晩中ウロウロしたりカレンの部屋を「開けろ~!」と、ドンドンしたりでルナがダメでした。


ひるがの編は、此処まで。

明日は、高山編をアップする予定です。
by garabpapamama | 2015-04-26 21:05 | 旅行 | Comments(0)