人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の合間の・・・

この時期、貴重な梅雨の合間の晴天。

日射しは有りましたが、乾いた風が心地良いです。


毎年、5月~6月の時期にある心地良い日。

大好きな、南の国を思い出してしまいます。


月曜日にしては、珍しく水が綺麗で入れ替えしなくても良いぐらい!

カレン待ちですが、待ちきれなくってお先に失礼!


ピンクのブタさん大好きラブは、のんびりと気持ち良さそうです。

ブタさん咥えて芝生にポトンと落とし、またプールへの繰り返しです。
梅雨の合間の・・・_e0165922_15595791.jpg


水が余り好きで無いルナですが、お気に入りのオモチャがあれば飛び込んじゃいます。
梅雨の合間の・・・_e0165922_1624042.jpg


ハルは、オモチャが欲しくて吠えまくり!
梅雨の合間の・・・_e0165922_1642471.jpg


余りにうるさいので、後ろからチョット押してやりました。

必死に泳ぐかと思いきや、オモチャを咥える余裕です。
梅雨の合間の・・・_e0165922_1662869.jpg


カレンは、泳ぐ前にブク・ブク・ブク。
梅雨の合間の・・・_e0165922_1684334.jpg


「爺~じ、気持ち良いよ~!」
梅雨の合間の・・・_e0165922_1693936.jpg


ルナは、沈んだオモチャを取ろうとしてブク・ブク・ブク。
梅雨の合間の・・・_e0165922_1619145.jpg


みんなで水遊び、楽しいよ~!
梅雨の合間の・・・_e0165922_16112141.jpg


ラブは、久しぶりにゲンゴロウ?だか、何かを追いかけ・・・
梅雨の合間の・・・_e0165922_1613764.jpg


カレン「何?何?何か居るの?」
梅雨の合間の・・・_e0165922_16135690.jpg


婆ちゃん、そろそろ出ないと冷えて関節に悪いよ!
梅雨の合間の・・・_e0165922_16145995.jpg

さあ、プールは終了だよ~!


水を抜くと・・・

スロープ部が剥がれてます!
梅雨の合間の・・・_e0165922_16211637.jpg

シーズン始まったばかりで、どうしよう!

セメント塗って乾かして、塗装して乾かしてでは、1週間では???

水が溜まらない!! プール1週休む?

取り合えずテープでも貼って様子みますか!?
by garabpapamama | 2016-06-06 16:29 | ドッグラン | Comments(0)