人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

すごいですね~!

朝からの雪で、きょうはダメかなと思いつつランへ。

多米峠を登り始めると徐々に雪景色が濃くなってきます。

豊橋側の多米トンネル入り口付近では・・・
すごいですね~!_e0165922_14155198.jpg

すごいですね~!_e0165922_1416659.jpg


トンネルを抜けると、雪景色は更に・・・

今回は、静岡県側の方が多く降ってるみたいです。
すごいですね~!_e0165922_14171449.jpg


ランへ到着すると、車の前部は雪化粧。

スキーへ行っていた頃を思い出します。
すごいですね~!_e0165922_14204289.jpg


ランから見る 湖西連峰も雪景色。
すごいですね~!_e0165922_14233730.jpg


ランも、真っ白けです。
すごいですね~!_e0165922_1422288.jpg


元気なルナは、大はしゃぎ!
すごいですね~!_e0165922_14244465.jpg

すごいですね~!_e0165922_1425075.jpg

すごいですね~!_e0165922_14253939.jpg


カレンが来た頃には雪も解け、足が汚れながらも楽し!・楽し!
すごいですね~!_e0165922_1428320.jpg


調子に乗った二人、遊べるかな?
すごいですね~!_e0165922_1429519.jpg

すごいですね~!_e0165922_14301215.jpg


残念ながらここまで!

もう少しで、遊べそうだったんですけどね~。
すごいですね~!_e0165922_143024100.jpg


ワンプロしないのでルナは、ディスクの練習。
すごいですね~!_e0165922_14331575.jpg


カレンは、ハルに「取ってみろ!」
すごいですね~!_e0165922_14342787.jpg



この後、雪が激しくなり昼前にクローズ。

家へ帰りましたが、携帯を忘れたので再度ランへ。

行きは太陽が出て、この調子なら大丈夫かなと向かいましたが、

ランへ着く頃には又激しく降って来ました。

きょうは、やっぱりダメです。


臨時休業のお知らせ。

2月18日(土)、お休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。

by garabpapamama | 2017-01-14 14:42 | ドッグラン | Comments(0)