人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

おおごとになってしまいました!

何年振りかで桜と記念撮影です。

ラブの散歩コースだった競輪場横の朝倉川沿いの桜並木。

毎年恒例の記念撮影でしたが、股関節の調子が悪くなってからは暫く行ってませんでしたが、

ランに行く前に久しぶりに記念撮影に寄って来ました。もちろん車で!
おおごとになってしまいました!_e0165922_16435229.jpg

おおごとになってしまいました!_e0165922_16441391.jpg

おおごとになってしまいました!_e0165922_16444154.jpg


きょうは、傷んだデッキ材の交換と塗装の予定でしたが・・・

先ずは、横柱が腐っていたのでネジを外し柱の交換ですが、

思っていたより難儀でおおごとになってしまった!

長く重い柱を横から抜けば良いと思っていたら鉄骨のブラケットが邪魔して抜けない!

結局、板を全部外し上へ持ち上げるしかない!!

おおごとの作業になってしまった!!!

きょうは、カレン父さんが休みを取って手伝ってくれたので大助かりです。
おおごとになってしまいました!_e0165922_16533256.jpg


柱が腐っていたので板がブカブカしていたのです。
おおごとになってしまいました!_e0165922_16541463.jpg


柱への穴あけ作業に手間をとりましたが何とか設置終了。

明日は、真ん中の横柱の交換です。

雨が降らなければ良いのですが・・・
by garabpapamama | 2017-04-14 16:55 | 日常 | Comments(0)