人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

伊豆高原の旅

17、18で行ってきました。伊豆高原

現地へ着くまで心配していた雨もやんだり、小雨だったりして

少し期待しながら向っていましたが伊豆半島の山越えのあたりから

雨がそれもかなり強く、カッパは持っていたものの余りの雨に予定変更。


先週、先々週と「ポチたま」で紹介された伊豆高原編のドッグカフェ大室高原・Kへ避難

伊豆高原の旅_e0165922_13424394.jpg

店内は雨やどりなのか多くのお客さんが

看板犬のヤマト君、TVではおしぼり犬でしたが今回は無くチョット残念!

奥がヤマト君
伊豆高原の旅_e0165922_13313493.jpg


しばらくして、同じくTV主演したバーニーズMのバーニーちゃんもご来店
伊豆高原の旅_e0165922_13351839.jpg


ラブとの3ショット
伊豆高原の旅_e0165922_13394320.jpg


カフェのお客さん、マスターとお話している内にあっという間に時間が過ぎ

ホテルのチェックイン時間にもなり宿泊先のプチホテルサンロード

ここも「ポチたま」で紹介されたホテル

たまたま、予定していた場所が殆ど一緒でした。

部屋は2階でしたが入口からそのまま入った所が2階で

1階が階段を降りる様になっています。

1階は部屋からランへ出られるので1階の方がいいかも。


雨と霧で何も見えません!
伊豆高原の旅_e0165922_1425914.jpg


夕食で~す。

寂しいようですが、これ以外に焼き物、椀物、別注の蟹片、デザート・・・・

忘れちゃいました(お酒飲みすぎたかな?)

おいしかったです。

食べかけの絵で御免なさい!!
伊豆高原の旅_e0165922_14105468.jpg



食事の後、レストランを出たロビーで皆自然に集まって来ちゃいました。

きょうは24ワンズのお泊りです。
伊豆高原の旅_e0165922_15551245.jpg

伊豆高原の旅_e0165922_14233520.jpg

伊豆高原の旅_e0165922_14301470.jpg

上の絵の白い服着たGRの「はち」ちゃん体重がなんと42Kgビックリ、ブックリ
女の子ですが、体自体が大きいです。

次のビックリは15歳19Kgの「ラブ」ちゃん。

15歳も19Kg(以前は25kgだったそうです)も初めてです。

どっかの「ラブ」と同じ名前だけど全然違うね
伊豆高原の旅_e0165922_14483624.jpg


ラブのオーナーは女性2人で来ていましたが2人で11ワンズを連れて来ていました。

2段式のカートで
伊豆高原の旅_e0165922_145977.jpg

伊豆高原の旅_e0165922_1511054.jpg

伊豆高原の旅_e0165922_1523496.jpg


部屋へ戻って爆睡。でも本の数分。
伊豆高原の旅_e0165922_158208.jpg


寝不足の朝。外は最高の天気となりました。
昨日と同じ場所から
伊豆高原の旅_e0165922_15104330.jpg


部屋からランとプールを
伊豆高原の旅_e0165922_15231723.jpg

伊豆高原の旅_e0165922_15234740.jpg


朝の散歩で大室山をバックに
伊豆高原の旅_e0165922_1526456.jpg


散歩から帰ってそのままプールヘ

この旅行一番の楽しみであった初泳ぎで~す

伊豆高原の旅_e0165922_15355282.jpg

伊豆高原の旅_e0165922_15363273.jpg


黒ラブの「ラフィー」とMIXの「ごん太」が「水冷たくないの?」と
伊豆高原の旅_e0165922_1540777.jpg

伊豆高原の旅_e0165922_15412366.jpg


スイミングの後はランで
伊豆高原の旅_e0165922_15452582.jpg


どっちがラブ?
伊豆高原の旅_e0165922_1546567.jpg


15歳でも19kgなので歩けるのでしょうね。

でも階段は提げたり、抱っこしたりしないと危ないそうです。
伊豆高原の旅_e0165922_1550237.jpg

伊豆高原の旅_e0165922_15502291.jpg


朝食で~す。朝、米粒を食べるのは何年振りか?

また、箸を付けてから絵を撮ってしまいました。
伊豆高原の旅_e0165922_15591035.jpg


食事中はテーブルの下でおとなしくしていました。

おりこうさんになったね~
伊豆高原の旅_e0165922_1613946.jpg


出発で~す。
伊豆高原の旅_e0165922_1641716.jpg


予定していたワンコの足形プレートを作りに八幡野窯へ

製作中です。
伊豆高原の旅_e0165922_161249.jpg

伊豆高原の旅_e0165922_16124582.jpg

この後、窯で焼かれ1月半ぐらいで宅配されて来ます。
出来上がり、乞うご期待です。

伊豆高原ドッグフォレストへ

朝のプールとランとこの日の暑さで疲れているのに
走る訳ないよね。

木陰でお休で~す。

伊豆高原の旅_e0165922_16431214.jpg

失敗でした!! すぐに出て来ました。

最後の予定場所。シャボテン公園

駐車場へ行く園外の道路にクジャクが歓迎のポーズ
伊豆高原の旅_e0165922_165635.jpg


記念撮影
伊豆高原の旅_e0165922_1781622.jpg


帰りの富士川SAで
伊豆高原の旅_e0165922_17103187.jpg


おわり。
あ~疲れた。
by garabpapamama | 2009-05-19 17:22 | 旅行 | Comments(2)
Commented by かすみとラム at 2009-05-19 21:52 x
お帰りなさい!
お土産話楽しみにしております、
プールではラブ、カッコイイよ!『注目の的では』
Commented by GRラブパパ&ママ at 2009-05-20 07:04 x
ただいま~
プール入れて本当良かったです。
ラブの華麗な泳ぎ?を皆さん注目でした。