人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

50周年記念

THE VENTURES 結成50周年記念 Japan Tour 2009

皆さん ご存じ無いですよね~!!

小6年か中1の頃、たまたま聞いたラジオから流れていた

「10番外の殺人」エレキギターの演奏で体中にエレキが流れ

感電しました。

洋楽ファンになったきっかけを作ったベンチャーズ

毎年、小坂井の夏の風物詩でコンサートが催され

今年も行ってきました。

内容は、毎年ほぼ同じですが私たちの恒例行事にもなっています。
50周年記念_e0165922_971067.jpg

by garabpapamama | 2009-07-27 09:10 | Comments(2)
Commented by dogsgarden at 2009-08-02 07:33
懐かしさを思い出した私です!
2~3年前岡崎で久しぶりに聞きましたが、そのまま日本に居るみたいですね。
高一の時、初めて聞いて興奮し、その後はビートルズのコンサートまで、どっぷりです。
Commented by GRラブパパ&ママ at 2009-08-02 17:11 x
☆dogsgardenさん☆
FANがいましたね~
やはり年代ですかね!
ビートルズのコンサート行っちゃったんですか?
すごい!!
私は、テレビで!
テレビの映像をカメラに。