人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」

何度もお誘いを受けながら初参加のBBQ

何を持って行ったら良いのか?何をしたら良いのか?

少し、心配しながら皆さんをお待ちしました。


ありすファミリーこんにちは!
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_13365648.jpg


お祭りはゆかたですよ!!
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_13142336.jpg


ありす遊ぼうよ!
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_1342176.jpg


くるみちゃんはいつも一人で遊んでいます。
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_137278.jpg


ライガー誰に挨拶かな?「ありす」かラブか?黒いのが無いから「ありす」ですね
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_13201790.jpg


ルルちゃん初めまして、よろしく!
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_13322579.jpg


マーキュリー&リム初めてお会いするロットワイラーのデール
シェル・ロタも加わり何が何だか?
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_13282267.jpg


マーキュリーお風呂はまだだよ!
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_133544.jpg


リム初めまして。よろしく!!
リムは大きいけど優しい顔してる
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_13574759.jpg


マーキュリー口説くツボを知っている様で誰に似たんでしょうか?
でもラブはそんな事では口説かれません。
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_13593358.jpg


ランからのサンセット
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_141062.jpg

伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_1412225.jpg


BBQの始まり、始まり
食べるに夢中で、ほぼ食べ終わってからの画像それも一枚しかなく
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_1453833.jpg


いよいよ前夜祭のメインの花火が
花火の苦手な子たちは何処かへ避難
伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_1492695.jpg

伊良湖トライアスロン前夜祭BBQイン「レトリーバー」_e0165922_14183193.jpg


きょうは本当に有難うございました。
レトリーバーさんでの初めてのBBQ何も出来なくてご免なさい。
後片付けもせず一番先に帰ってしまってご免なさい。

マーキュリーリムのパパママさん普段食べれない様な食材有難うございました。

ありすパパママさん最初から最後まで調理お疲れ様でした。有難うございました。
海に落ちてしまって大変でしたね!!

きょうはラブも多くのワンズで疲れたかな?
少しづつでも慣れればと思いますが・・・・・

また、参加出来ればと思います。
by garabpapamama | 2009-09-06 15:52 | チョットお出かけ | Comments(4)
Commented by ライガーとルルママ at 2009-09-07 12:32 x
はじめまして。ブログ拝見させてもらいました。

先日のバーベキューは、楽しかったですね。私達も食べてばかりでした。

花火は、ライガーが下に隠れてしまって…。本当に怖がりで申し訳ないです。
また、お会いしたら遊んで下さいね。
Commented by GRラブパパ&ママ at 2009-09-07 19:43 x
☆ライガーとルルママさん☆
ブログ上では初めてですね!
これからもよろしくお願いします。
以前お会いしたライガー、レトリーバーのブログで見るライガーは
突進するイメージがありましたが、弱点も見てしまいました。
ルルも、すごく可愛かったです。
こちらこそ、遊んで下さいね!!
Commented by マーキュリーム at 2009-09-08 02:15 x
先日はありがとうございました^^
マーキュリーがしつこくてごめんなさい(汗)
好きな子には耳をベチョベチョにする癖がありまして・・・
誰に似たのやら・・・(私ではないですよっ!)
また懲りずに遊んでくださいm(__)m
Commented by GRラブパパ&ママ at 2009-09-08 18:52 x
こちらこそ有難うございました。
初めての参加で何をしていいのやら?
でも、すごく楽しく皆さんと過ごせました。
マーキュリー有難う。これからもラブをよろしく!!
チョット仕込んでやって下さい。