人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

時には花も

わたくし(ラブパパ)事ですが、本日10月1日付けで異動となりました。

サラリーマンの宿命ですが、定年まで後数年、何で今さら!?

今まで約20分の通勤時間が高速利用で3倍の60分!!

という訳で、昨日は送別会でお花を頂きました。

普段、飾る事の無い花が良い香りと目の保養に
時には花も_e0165922_2103760.jpg

時には花も_e0165922_21105.jpg

たまには、良いものですね!

事故に気を付けて通いま~す。

PS 先週ラブの股関節が調子悪かった。今は良くなったけど最近時々歩き方がおかしい時がある。
   もっと減量しなければ!!
by garabpapamama | 2009-10-01 21:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by dogsgarden at 2009-10-02 07:25
ラブ心配ですね!参考までにhttp://www.sugiuravet.com

あと数年パパさん頑張って!
Commented by GRラブパパ at 2009-10-02 19:23 x
情報有難うございます。
杉浦犬猫病院お気に入りに入れときます。
はい!頑張りま~す!!