人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

少しずつ・パート7

思った以上に立派な門が取り付けられました。

当初、自分で木枠でと思っていましたが

業者の方が作って頂けました。
少しずつ・パート7_e0165922_21133815.jpg



プールもFRP製の幼児用プールを予定していましたが、予算と合わず穴を掘って作成中です。

プールと言うより、水遊び場ですがパパさんの一番の目標です。

防水シートを引いて、生コンを入れての作業です。
少しずつ・パート7_e0165922_2120040.jpg

少しずつ・パート7_e0165922_21222169.jpg

少しずつ・パート7_e0165922_21224291.jpg



ランの場所に、芝生を貼りました。

チョット、足りなかったですけど!

少しずつ・パート7_e0165922_21263172.jpg



こちらは、先に業者が貼った芝生です。

自分たちで貼る予定でしたが、いろんな方にお聞きしたら業者に依頼した方が

良いとの事で貼って頂きました。

門も取り付けられたので、久しぶりにラブを連れて!
少しずつ・パート7_e0165922_21325275.jpg



明日は、井戸のポンプの取り付け。

これで、大変だったトイレが使えます。

良かった~!!
by garabpapamama | 2010-04-25 21:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by ライガーとルルまま at 2010-04-26 01:16 x
今日は、暖かくて良かったですね。
ランは、着々と進んでますね☆
プールは、嬉しいですね。ビビりなライガーは、足が着かないと嫌がる(短足なのに…)ので。
ラブちゃんは、足大丈夫ですか?笑顔のラブちゃんはやっぱりかわいいですね!
パパさんもママさんも身体大事にして下さいね。
Commented by GRラブパパ&ママ at 2010-04-26 07:34 x
☆ライガーとルルママさん☆
有難うございます。
ラブの足も最近は調子いいですよ!

プール?は浅い所も少しあるのでここで水に慣れて
伊良湖で水遊び出来たらいいですネ!!