人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

恵みの後の猛暑!!

暫く雨が無く心配していた井戸も一安心?


初めてお越し下さいました。M/ダックスの「まめたろう」君

暑さにたまらず即プールへ。

先ずは、浅い所から大丈夫かな?
恵みの後の猛暑!!_e0165922_18503048.jpg
OKですネ!!


水深70cmはどうかな?
恵みの後の猛暑!!_e0165922_1852167.jpg
綺麗な泳ぎです。


ラブ先生の講習を受けて
恵みの後の猛暑!!_e0165922_18563378.jpg


さらに泳ぎがスマートに!
恵みの後の猛暑!!_e0165922_1859888.jpg


芝生の上でも軽快に走る、走る!
恵みの後の猛暑!!_e0165922_1924769.jpg

初めてのラン、水遊びはどうだったかな?

又、お越し下さい。お待ちしています。


『中休み』068.gif春に植えたゴーヤがようやく10cm程に
恵みの後の猛暑!!_e0165922_1922278.jpg



午後からは、夕方去勢手術をする前に走りに来たイタグレのクロ君

手術前に大丈夫かな?
恵みの後の猛暑!!_e0165922_19224296.jpg


2回目の挑戦ですが・・・・
恵みの後の猛暑!!_e0165922_19241194.jpg
完全に溺れています!!

しかし、土の上では「水を得た・・・・・」?の様に
恵みの後の猛暑!!_e0165922_1931844.jpg


ボール遊びをしなかった「クロ」ボールを咥えて来るように!!
恵みの後の猛暑!!_e0165922_1932253.jpg


クロ君如何でしたか?疲れて手術中は爆睡かな?

ガンバッテネ!!

元気になったら又遊びに来てね!!
by garabpapamama | 2010-07-31 19:42 | ドッグラン | Comments(0)