人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

育てシンボルツリー

シンボルツリーになるか?

ランに大きなシンボルツリーが無く今植わっている「山法師」「シマトネリコ」も今一

ランに行く峠に自生している「合歓の木」の大きいのを探しましたが無く

ネットで色々探して樹高の高い「欅」を発注、今朝到着しました。

2本の木には移動してもらって樹高3.5mの欅を植えました。

来年は、ある程度の日陰が出来るのでは?
育てシンボルツリー_e0165922_19404456.jpg



モモちゃん、またまた泳ぎましたよ!!
育てシンボルツリー_e0165922_19464145.jpg


皆も強制的に?泳いでいます。
育てシンボルツリー_e0165922_20101932.jpg

育てシンボルツリー_e0165922_20115438.jpg

育てシンボルツリー_e0165922_20135642.jpg

育てシンボルツリー_e0165922_20152888.jpg



紅ちゃんはライフジャケットです~い・す~い

「ラブちゃん退いてよ~」
育てシンボルツリー_e0165922_2017497.jpg


ライフジャケット外してももす~い・す~い
育てシンボルツリー_e0165922_20231136.jpg


でも、やっぱり土の上が1番
育てシンボルツリー_e0165922_20322980.jpg



初めてのお越しです。

パピヨンのさぶ朗がトイプーの「ちろる」8ヶ月を見守っています。
育てシンボルツリー_e0165922_20371475.jpg


上手に泳げます!!
育てシンボルツリー_e0165922_20405052.jpg


「さぶ朗」のお母さんの「ひな」
育てシンボルツリー_e0165922_20432021.jpg



「ひな」「さぶ朗」「ちろる」如何でしたか?

また、ゆっくりとお越し下さいネ!!
by garabpapamama | 2010-08-07 21:01 | ドッグラン | Comments(0)