人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

田んぼの稲も少し色が変わり始めて!

猛暑の続くこの頃ですが、生き物は季節に敏感です.

ランの横の田んぼの稲も少しずつ色が変わり始めています。
田んぼの稲も少し色が変わり始めて!_e0165922_20125866.jpg



「おちばの里親水公園」の帰り道に寄って下さいました。

初めてのラン体験、九州生まれの5ヶ月のヨーキーの海(かい)君。
田んぼの稲も少し色が変わり始めて!_e0165922_20182347.jpg


「入っても良ろしいですか?」礼儀正しいですね~。
田んぼの稲も少し色が変わり始めて!_e0165922_20202630.jpg


「ラブちゃん初めまして!!」
田んぼの稲も少し色が変わり始めて!_e0165922_20194240.jpg


親水公園で水遊びをして来たそうですが、プールは初めてです.
田んぼの稲も少し色が変わり始めて!_e0165922_20222029.jpg


「ラブちゃん助けて~!!」
田んぼの稲も少し色が変わり始めて!_e0165922_20231515.jpg


「一挙に痩せちゃったですよ!!」
田んぼの稲も少し色が変わり始めて!_e0165922_20242939.jpg


プールから出た後は小型犬得意のハイパー走り。
田んぼの稲も少し色が変わり始めて!_e0165922_2025591.jpg



海君、最近食欲が無いそうですが一杯走りましたね。

これでお腹すかしてご飯食べれると良いですね。


如何でしたか初めてのランは?

又、来て下さいネ。

お待ちしています。
by garabpapamama | 2010-08-22 20:42 | ドッグラン | Comments(0)