人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

だんだんと寒くなります。

午前中は風邪も無く、お天とさんも適当に良い具合に眠くなってしまいます。

午後からは、風が出て寒くなりましたが。


里親探し中のリッキー君、とても人懐こく優しい子です。

里親さんいないですかね~?
だんだんと寒くなります。_e0165922_20102913.jpg

だんだんと寒くなります。_e0165922_20105280.jpg


未去勢のリッキー君、ヒート中のあいが気になってしかたがない!

あいはハウスに隔離。
だんだんと寒くなります。_e0165922_2013870.jpg

だんだんと寒くなります。_e0165922_20132316.jpg


「ありす」と「くるみ」久しぶり。
だんだんと寒くなります。_e0165922_20142446.jpg


ボール大好き「ありす」はハウスの中でも。
だんだんと寒くなります。_e0165922_20155967.jpg


何でも絵になる「くるみ」
だんだんと寒くなります。_e0165922_20165547.jpg


見つめ合う「ありす」とラブ。この後・・・・・・
だんだんと寒くなります。_e0165922_20173514.jpg


何も無く、すぐにプイッと。
だんだんと寒くなります。_e0165922_20352890.jpg


初めてお越しの「あとむ」君。ふわふわ、まるまる?
だんだんと寒くなります。_e0165922_20262731.jpg

だんだんと寒くなります。_e0165922_20304936.jpg


ダンスの練習中?上手ですね~。
だんだんと寒くなります。_e0165922_20283515.jpg


ボール遊びもしますよ。
だんだんと寒くなります。_e0165922_20501085.jpg


ありすは人見知り、犬見知り?初めての人、ワンコが来ると・・・
だんだんと寒くなります。_e0165922_20295922.jpg


くるみとあとむ、お尻でごめんなさい。
だんだんと寒くなります。_e0165922_20371084.jpg



あいの体調が悪いです。

今朝、起きたら「あい」がおう吐してあったが特に変わった様子は無く、

いつも通り散歩に行き朝食を。

ランに着いていつもと違う、何だか元気がない。おやつを食べてもおう吐してしまう。

走る事もなく、普段デッキの下に入って休むことは無いのですが。
だんだんと寒くなります。_e0165922_20434413.jpg


横になって休んでいるお腹が何だか大きい。

里親募集のブログにもお腹が大きいとは書いてありましたが。
だんだんと寒くなります。_e0165922_20454717.jpg



ランを早目にクローズし病院へ!

レントゲンを撮って診て頂きました。お腹にガスが溜まっているとの事。

点滴を打ち、明日病院へ行くまで食べ物禁止です。


先生がレントゲンの写真を診て「骨格からいくと7歳過ぎてないかな~」との事。

ありすパパもあいを見たときに「5歳より歳いってないかな~」とのお話でした。


何歳でも「あい」は我が家の一員です。早く良くなって~!!
by garabpapamama | 2010-11-15 21:10 | ドッグラン | Comments(0)