人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

昨日より、今日!

昨日より、これまた最高に良い天気!

外でイスに座っていると瞼が・・・・


昨日は、みかん切りも終え、白菜を試しに一つ獲ってみました。(画像忘れました)

無農薬なので虫食いが多かったです。

きょうは、畑の大根を試し抜き。(チョット細かったです)
昨日より、今日!_e0165922_1953518.jpg


他に、ブロッコリー・キャベツ・玉ねぎ・・

タイミングが合えばおすそ分けもあるかも!


あいは手術を終え、なんだか元気がありません。
昨日より、今日!_e0165922_2005311.jpg


ラブ&あい まったりとお昼寝中。
昨日より、今日!_e0165922_202461.jpg



そんな、まったりとした中にハイパー柴犬の紅とスー参上!

いきなり、ガウガウの始まりです。
昨日より、今日!_e0165922_2042933.jpg


「あいちゃん大丈夫?」と紅が。
昨日より、今日!_e0165922_206731.jpg


第1ラウンド開始!スー優勢か?
昨日より、今日!_e0165922_2081850.jpg


紅のカウンターパンチでスー ダウン!!
昨日より、今日!_e0165922_20112150.jpg


「勝ったけど、疲れたど~」
昨日より、今日!_e0165922_20123329.jpg


「ママ、負けちゃったよ~」
昨日より、今日!_e0165922_20133721.jpg


青空に飛行機も良く見えた、小春日和の一日でした。
昨日より、今日!_e0165922_20193783.jpg

by garabpapamama | 2010-12-06 20:33 | ドッグラン | Comments(0)