人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

昨日とは打って変わって・・・

きょうは、風も無く陽射しもあり、大変良い天気でした。


フレブルの「なつ」少しスマートになったかな?
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_19361085.jpg


大きなマー君アップで!
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_19382151.jpg


ランに来たから少し走ろうか!
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_19392812.jpg


たあぼちゃん、きょうは少し元気が無いような?
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_1942235.jpg


3人でリラックス!ラブはリラックスし過ぎ!!
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_19452995.jpg


最初は追いかけられビビッていたサスケ君も徐々に走りだしましたよ。
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_20101596.jpg


少しずつ慣れて、ボール遊びも!
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_20132181.jpg


サスケ君が遊びだしたのに、後ろでは・・・・・
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_2024286.jpg


ランデビューのイタグレのさくらちゃん4ヶ月です。

「皆さん、初めまして!こんにちは」
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_20193075.jpg


「これは、何するもの?」
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_20214059.jpg


GRのさくらちゃん。少しの間に大きくなったですね~!
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_20293621.jpg


ラブ&あいとは、やはり若さが違います。
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_2031513.jpg


さくらはさくらがお気に入り!さくらがさくらの上に!!
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_20325723.jpg


GRさくらも遊び相手が出来て良かったね!

「ここまで、おいで~!!」すばしっこさではイタグレに軍配が。
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_20355791.jpg


マー君もさくらに追われて仕方なく!
昨日とは打って変わって・・・_e0165922_2039264.jpg



表情豊かで、人懐こいイタグレさくらちゃん。ラン初体験は如何でしたか?

また、遊びにお越し下さいネ!!
by garabpapamama | 2010-12-19 20:46 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by さくらママ at 2010-12-20 06:15 x
今日はお世話になりました。おてんば娘ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ラブ&あい at 2010-12-20 07:29 x
☆さくらママさん☆
人・犬見知りも無く、これから楽しみな「さくら」ちゃん。
こちらこそ、よろしくお願いします。