人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

冬本番!!

強風!!寒い!!


そんな中、お越し頂きました。

12月25日クリスマスの日です。

たあぼのクリスマスバージョンpart2。
冬本番!!_e0165922_19435872.jpg


ラブもお借りして。
冬本番!!_e0165922_19451116.jpg


例の二人は、例によって。強風の外で「あい、寒くないかい?」とラブが?
冬本番!!_e0165922_19475111.jpg


寒い時は走りましょう!!「たあぼ婆ちゃん待って~」
冬本番!!_e0165922_19505043.jpg


初めてのお越しです。GRのメリーちゃん6ヶ月。

英国系ゴールデンでしょうか?白い毛は珍しいですね!
冬本番!!_e0165922_204217.jpg


甘え上手なメリー
冬本番!!_e0165922_2064125.jpg


毛が長くなるのが楽しみですね!
冬本番!!_e0165922_2010855.jpg


家に戻り、ご飯を食べてお気に入りのぬいぐるみを枕に今にも寝そうです。

たあぼパパに一杯遊んでもらって良かったね!
冬本番!!_e0165922_20124942.jpg



メリーちゃん如何でしたか?

これから、もっと寒くなるので大変ですけど

よろしかったらまたお越しくださいね。
by garabpapamama | 2010-12-25 20:30 | ドッグラン | Comments(0)