人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

ここは、やっぱり寒い!

豊橋では、穏やかな天気の様でしたが、ここは寒い!

明日は、もっと寒くなりそうな!?



一人でボール遊びのクウオルちゃん。
ここは、やっぱり寒い!_e0165922_20172680.jpg


GRの看板犬が2頭いるのに遊べなくてごめんね!
ここは、やっぱり寒い!_e0165922_2021228.jpg


初めてのお越しのシベリアンハスキーのあずきちゃん。

1歳5ヵ月と若い、超ハイパー犬です。
ここは、やっぱり寒い!_e0165922_2023769.jpg


大きいの、小さいの関係なし、みんなと遊びたくてガウガウ・・・・・
ここは、やっぱり寒い!_e0165922_2024392.jpg

ここは、やっぱり寒い!_e0165922_2025633.jpg


あいとガウガウやっているとラブが止めに入ります。
ここは、やっぱり寒い!_e0165922_20261976.jpg


ペズはボールを投げてくれるまで待っています。
ここは、やっぱり寒い!_e0165922_20281929.jpg


また、足を痛めたみたいだけど大丈夫かな?ハウス内で休憩です。左ですよ!
ここは、やっぱり寒い!_e0165922_202935100.jpg


「みんな元気でいいね~」と、二人はいつものように。
ここは、やっぱり寒い!_e0165922_20475073.jpg



あずきちゃん如何でしたか?

きょうは「あずき」のハイパーについていける子がいなかったですね。

またのお越しをお待ちしています。

今度は、遊べる子がいるといいですね。
by garabpapamama | 2011-01-29 20:49 | ドッグラン | Comments(0)