人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

午後から曇りそして雨

朝、ラン工事の準備をしていると暑いぐらいの良い天気。

しかし午後からは曇ってきてやがて雨が。


ポメとダックスのMIXの「こなた」ちゃん。

抱かれてお見えになったのでGRの子供かと思ってしまいました。
午後から曇りそして雨_e0165922_17264796.jpg


きょうは遊べるワンちゃん居なかったかな?

一人で、ボール遊びしたり、走ったり。
午後から曇りそして雨_e0165922_17294198.jpg

午後から曇りそして雨_e0165922_1730348.jpg



きょうも遠方よりクッチェッタさんでお泊りになりお寄り頂きました。

ラブのラルフ君(11歳)とレイ君(黒ラブ3歳)。
午後から曇りそして雨_e0165922_1750354.jpg


3歳の黒ラブ。やはり元気一杯です。
午後から曇りそして雨_e0165922_17415643.jpg


いやいや、11歳のラルフだって元気一杯です。
午後から曇りそして雨_e0165922_17525662.jpg



イタグレ「ボルト」久しぶり。元気だったかな?

きょうは、少し元気が無い様なボルト。
午後から曇りそして雨_e0165922_18574649.jpg


でも大きなお姉ちゃんワンコに「遊ぼ!」と。
午後から曇りそして雨_e0165922_1943041.jpg


きょうは、走る事もなく一人でのんびりと。
午後から曇りそして雨_e0165922_1974338.jpg


チェサ・ピークのペズ。

この前、痛めた足が完治してないのでボールを転がす程度の遊びです。
午後から曇りそして雨_e0165922_1995187.jpg


ボールを隠しても探しまくるペズ。ボールへの執着心は人一倍!?いや、犬一倍!!

パパさんのバッグを・・・・
午後から曇りそして雨_e0165922_1912275.jpg


少し、諦めモードに。
午後から曇りそして雨_e0165922_19151567.jpg


ラブで~す。
午後から曇りそして雨_e0165922_19154380.jpg


あいで~す。
午後から曇りそして雨_e0165922_1916725.jpg



ラルフ君・レイ君、如何でしたか?

工事のため、狭いランがもっと狭くなってゴメンネ!

特に、レイ君は遊び足りなかったんでは?

こちら方面へお越しの際は、またお寄って下さいネ。
by garabpapamama | 2011-02-06 19:23 | ドッグラン | Comments(0)