人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

日陰では涼しく。

風があり、日陰では涼しかった(涼し過ぎたかな)?!


可愛いですね~。柴犬のチョッパー君。
日陰では涼しく。_e0165922_19355746.jpg


プール初体験!!チョット恐々。
日陰では涼しく。_e0165922_19383074.jpg


何とか泳げていますが・・・
日陰では涼しく。_e0165922_1940329.jpg


「やっぱり、足の着く所が良いね!」パパさんとタオルの引っぱりっこ。
日陰では涼しく。_e0165922_19424015.jpg


たあぼはラブとデッキで寛ぎタイム。
日陰では涼しく。_e0165922_19441580.jpg


こちらは「ねえ~・ねえ~、あいちゃん、だ~い好きなんだけど」とそら君の告白タイム。
日陰では涼しく。_e0165922_19494933.jpg


フレブルなつ。去年の感が戻ってないのか?泳ぎが下手になっちゃたかな?
日陰では涼しく。_e0165922_1957433.jpg


「たあぼ~、澄ました顔して泳いでないで、なつが溺れているよ」レスキューしなきゃ!
日陰では涼しく。_e0165922_1959293.jpg


ヨーキーのマリンは上手に泳ぎますよ!
日陰では涼しく。_e0165922_2003497.jpg


イタグレ、2頭いたっけ?いやいやヨーキーでした。
日陰では涼しく。_e0165922_2032759.jpg


きょうは、スキンダイビング犬のペズ。沈めたボールを潜って取りに行っちゃいます。
日陰では涼しく。_e0165922_20151265.jpg

日陰では涼しく。_e0165922_20223111.jpg


「プハー、取ったど~」。今度ラブパパがスキューバD教えてあげるよ。
日陰では涼しく。_e0165922_20182873.jpg


去年より上手になったさくらのジャンプダイビング。
日陰では涼しく。_e0165922_20253622.jpg


「このボールも欲しいけど、2個も咥えられないし困ったな~」
日陰では涼しく。_e0165922_2027936.jpg


「最近、痩せたんですよ!」
日陰では涼しく。_e0165922_20282732.jpg


プール初めてのクララ、何とか泳げているような?
日陰では涼しく。_e0165922_20324371.jpg


足を踏み外して顔からドボン!
日陰では涼しく。_e0165922_20352249.jpg


「もう~イヤ!泳がない!!」と、クララ。
日陰では涼しく。_e0165922_20361850.jpg


そら君は大きい子でも関係なしスタンプーの紫苑君とも遊べちゃいます。
日陰では涼しく。_e0165922_20394011.jpg


メンチ切ってませんか?
日陰では涼しく。_e0165922_20425386.jpg


足を痛めたクララ走って大丈夫かな?
日陰では涼しく。_e0165922_20473468.jpg



プール初体験のチョッパーとクララ大丈夫だったかな?

夏はこれから。焦らないで2~3回泳げば上手になるよ。


クララは足大丈夫かな?

無理しないで下さいね。


PS 1.先日プールの底の部分の塗装をしプールらしくなりました。

  2.水のランへの流出対策をお庭番さんのアドバイスを受け、今朝早く行き溝を掘り、

  砂利を入れて応急対策で水流出がなくなりました。U字工事?は後日です。
by garabpapamama | 2011-05-14 21:02 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by 紫苑&もみじ at 2011-05-14 23:02 x
今日はみんなプールで楽しそうでしたね。
ラブママさんお手製のケーキはとってもおいしかったです♪
ご馳走様でした。

明日でグリーンリーフ1周年ということで、ちょっと早いけどおめでとうございます(ノ゚ー゚)ノ☆
いつもブログも楽しく読ませてもらっています。
これからもがんばってください。
また、紫苑をよろしくお願いします!
Commented by ラブ&あい at 2011-05-15 07:03 x
☆紫苑&もみじさん☆
ありがとうございます。

あっという間の1年でした。
酷暑の夏、強風の冬にもかかわらず多くの皆さんにお越し頂けました。
紫苑君も寒い冬でもず~とお越し頂いて本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

PS お口に合ったかどうか?褒められるようなケーキではないんですけど。ありがとうございます。