人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

暑かったですね~

快晴の一日。

家を出る時には風もあり、気持ち良い朝でしたが、日中は風も弱まり暑かったです。

帰りの道路沿いの温度表示は26度、暑かったはずです。


1番のお越しははチョッパー君。

元気にボールで遊びます。
暑かったですね~_e0165922_190465.jpg


少しボール遊びの後は恐怖のプールへ。よ~いドン。
暑かったですね~_e0165922_1911293.jpg


必死に泳ぎます。
暑かったですね~_e0165922_193774.jpg


「もう~イヤ。泳がないからね!」
暑かったですね~_e0165922_1941025.jpg


「やっぱり、足の着く所がいいね!」おもちゃの引っぱりっこで元気復活!
暑かったですね~_e0165922_1952688.jpg


入れ違いにラッキー君。

ボール遊びの最中に「エヘヘ、カメラ見っけ!」笑いながらこちらへ向かって来ます。
暑かったですね~_e0165922_19101454.jpg


「ねえ~、撮って、撮って」
暑かったですね~_e0165922_19123483.jpg

暑かったですね~_e0165922_1994053.jpg



こんな、可愛いラッキー君。里親探しで引き取った子ですが

今のパパ・ママに引き取られる前に人間不信で狂暴な面があり、

今まで何回も里親から施設に戻って来た子を、おもにママさんが噛まれてケガをしてまで

愛情を注ぎこみ立派に人間不信から脱却させ、とても良い子に育て上げました。

まだ若いパパ・ママですが敬服します。


ラッキー、口が裂けちゃうよ。
暑かったですね~_e0165922_1938020.jpg


おや?モー君が来たよ!

プール入るのかな?土・日の賑いで汚れているけど!

お聞きすると明後日シャンプー・カットに行かれるそうです。

早速、水に浸かってクールダウン。
暑かったですね~_e0165922_1948020.jpg

暑かったですね~_e0165922_19481950.jpg


この後が大変!いつもと違うモー君をご覧ください。

その1.ラブに「遊ぼうよ」
暑かったですね~_e0165922_19523985.jpg


その2.パパに向かって突進!
暑かったですね~_e0165922_19535946.jpg


その3.お祈り中です?
暑かったですね~_e0165922_19544590.jpg


その4.おもちゃで遊びます。
暑かったですね~_e0165922_19555341.jpg


その5.「オヤジ、捕ってみろよ」
暑かったですね~_e0165922_19581770.jpg


その6.ボールで遊びます。
暑かったですね~_e0165922_1956534.jpg


この他にも、今まで見た事の無い奇怪?な行動。

パパさんいわく「暑さでおかしくなっちゃたかな?!」


ラッキー君。昨日は浜名湖で水泳の猛特訓!?をし、その成果が発揮されるか?

最初はリードを着けて。どうかな?
暑かったですね~_e0165922_204158.jpg


大丈夫そうなのでリードを外して。どうかな?

全然大丈夫!綺麗に落ち着いて泳いでいますよ。
暑かったですね~_e0165922_2073366.jpg

暑かったですね~_e0165922_208249.jpg

一度泳げれば後は大丈夫。ラッキー・パパ・ママ頑張ったね。

モーパパからラッキー君に頂いたおやつをみんなお座りして・・・

真ん前に座っているモーゼル。何か笑えてきます。
暑かったですね~_e0165922_20125211.jpg


ラッキー君。走り、泳ぎで遊び疲れたのかな?

「ね・む・い・・・・・」
暑かったですね~_e0165922_20153113.jpg


とうとう!
暑かったですね~_e0165922_20155876.jpg


昨日、お越しになったが大型犬に吠えられ小さくなっていた紅ちゃんリベンジ!!
暑かったですね~_e0165922_20174771.jpg


大きなボールをナイスキャッチ!
暑かったですね~_e0165922_20183065.jpg

暑かったですね~_e0165922_20184838.jpg


今シーズンの初泳ぎ!

ボールを取りたいのですが・・・
暑かったですね~_e0165922_20223834.jpg


水を少し減らしてみると大丈夫泳げました。
暑かったですね~_e0165922_20234913.jpg


水を減らし過ぎちゃったかな?! 足が着いちゃってるみたい。
暑かったですね~_e0165922_20251210.jpg


暑かったきょうですが、これからもっと、もっと暑くなりプールも大賑わいになるか?

水の汚れが心配です。


PS モー君のサマーカットがどうなるか楽しみです。
by garabpapamama | 2011-06-06 20:33 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by モーゼルパパ at 2011-06-06 22:04 x
急激な気温の上昇でヘロヘロなモーの為に遠出(30km足らずですが)を敢行しました。
体力の無い彼が一昨日の疲れの為か、クールダウンの繰り返しのせいか軽い脳障害を起こしたようで、犬らしい行動を取っておりました(笑)

これからの季節には不可欠なサマーカットはいつも後悔するのですが、次回伺った時は後ろを向いて笑ってやって下さい。
Commented by ラブ&あい at 2011-06-07 07:20 x
☆モーゼルパパさん☆
グリーンリーフの夏は初めてのモー君。
先日の泳ぐ?姿。昨日のプールから出た後の動き。
私たちも、初めての行動にビックリ!おかしく拝見させて頂きました。
トリミングの後は暫くプール禁止かな?
楽しみにお待ちしております。