人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい!!!

プールの水を先週(18,19日)余り汚れなかったので水を入れ替えるのを怠ってしまったのと

多くの遊泳客のため日曜日にはかなり濁ってしまったので、昨日の帰りに水抜き、清掃をし

きょう、朝から水を入れ始めましたが間に合いませんでした。


プール目当てのワンコが二人。ほんとうにごめんなさい。

それも、初めてお越しのFCと2度目のGR。ごめんね!


初めてのお越しです。FCのチェスタ-君。8月で2歳になります。

足元しか水が無く、水を掛けてもらって遊びます。
ごめんなさい!!!_e0165922_19385921.jpg


泳いでおもちゃを咥えるところなのにゴメンネ!
ごめんなさい!!!_e0165922_19444515.jpg



水が少ないのであいも一緒に遊びます。チェスターはフラットの中でも大きいです。

ラブと比べても体高があります。まん中ががラブです。
ごめんなさい!!!_e0165922_19471640.jpg


ボール遊びも得意。
ごめんなさい!!!_e0165922_19484442.jpg


リードを外している時は、元気に自由に遊びますが、リードを付けると「ビシッ!!」

一切、無駄な動きはしません。
ごめんなさい!!!_e0165922_19504932.jpg


珍しくラブとあいがガウガウしてます。
ごめんなさい!!!_e0165922_19521846.jpg


「エイッ、忍法しっぽ目隠しの術」「反則だ~。前が見えないじゃないか!」
ごめんなさい!!!_e0165922_19531246.jpg



「あのね~ 水が少ない時はこうやってのんびり浸かっているのが一番だよ」とラブ。
「いい湯だな~060.gif
ごめんなさい!!!_e0165922_19595093.jpg



チェスター君が帰られてすぐ、入れ替わりにGRの「れお」君。

れお君もプール遊びに!! ごめんなさい!!


しかし、しかし水が少なかろうが何だろうが関係無し!
ごめんなさい!!!_e0165922_2023526.jpg


ランでも元気いっぱいの「れお」。チェスターがいればガウガウ出来たかも?

ラブと「あい」では・・・・
ごめんなさい!!!_e0165922_2081899.jpg


再びプールへ。

「おい、おい、何するの。」その体制は、まさか・・・・
ごめんなさい!!!_e0165922_2094894.jpg

ごめんなさい!!!_e0165922_2010827.jpg

ごめんなさい!!!_e0165922_20102276.jpg
やっちまったよ!! 水の少ないプールへダイブ。

ケガしなければ良いのですが。


またも、行っちゃいましたよ! 「やめて~」
ごめんなさい!!!_e0165922_20163210.jpg



きょうは、ほんとうにごめんなさい。

これに懲りずにまた、プール遊びにお越し下さい。

お待ちしています。
by garabpapamama | 2011-06-27 20:26 | ドッグラン | Comments(0)