人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

きょうも、暑かった。

きょうも、良い天気でデッキを通り抜ける風は心地良かった。


I・セターのアース君。自分から水に入る様になり、足を軽く着けながら泳ぎます。
きょうも、暑かった。_e0165922_19254460.jpg


「飛びこめ~!」飛び込みは、まだ無理かな?
きょうも、暑かった。_e0165922_19264031.jpg


何で、そこから上がるの?
きょうも、暑かった。_e0165922_1928725.jpg


「GETしたよ。みんな見て!」
きょうも、暑かった。_e0165922_19291532.jpg


キャッチ出来るかな??
きょうも、暑かった。_e0165922_19301564.jpg


「アース、寅さん欲しいよ~」とあい。

以前、このおもちゃ欲しさに一度だけ泳いだ「あい」。
きょうも、暑かった。_e0165922_19374766.jpg


いっぱい、泳いで、走ったアース。「もう、ダメ。チョット寝るわ!」
きょうも、暑かった。_e0165922_19393047.jpg


ラルフは、のんびり・優雅に泳ぎます。
きょうも、暑かった。_e0165922_1943228.jpg

きょうも、暑かった。_e0165922_19422562.jpg


泳いだ後は、みんなやります。ゴロン・ゴロン。
きょうも、暑かった。_e0165922_19441668.jpg


あれ? 止まっちゃたよ。そのまま寝ちゃうの?
きょうも、暑かった。_e0165922_1945415.jpg


ラブもゴロン・ゴロン。
きょうも、暑かった。_e0165922_19454143.jpg


沈みそうなボールを・・・・
きょうも、暑かった。_e0165922_19463368.jpg


寅のおもちゃ。人気ですね~?
きょうも、暑かった。_e0165922_19482949.jpg


紫苑は着いたばかりなのに舌が長く・・・・

そりゃそうですよね、まだ、半分は冬用の高級毛皮を着ているんですから!
きょうも、暑かった。_e0165922_2083175.jpg


みんな暑さでバテ気味。デッキで休憩。
きょうも、暑かった。_e0165922_19524626.jpg


きょうは、遊び相手がいないですね~。

仕方なく、ママさんにボールを投げてもらい一人遊び。
きょうも、暑かった。_e0165922_19545256.jpg


普段は、まとめている耳の下の毛を解いて頂きました。
きょうも、暑かった。_e0165922_19582955.jpg


「僕も、眠いです~」
きょうも、暑かった。_e0165922_20101484.jpg



真夏のような天気ですが、まだ蝉は鳴いていません。

明日は、雨の予報ですが・・・・・
by garabpapamama | 2011-07-03 20:12 | ドッグラン | Comments(0)