人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

ボルのオフ会?

台風一過の後の、ここ2,3日とても過ごし易い日が続いていますね。

夜も寝冷えしない様、窓を閉めて寝るぐらい涼しい日が続いています。

こんな日がず~と続くと良いんですが・・・・


一番は久しぶりのチョッパー。

暑くなって来ましたが、元気に走ります。
ボルのオフ会?_e0165922_204831100.jpg


走って暑くなるとデッキの下へ。
ボルのオフ会?_e0165922_2049208.jpg


でも、水に入った方がもっと涼しいよ。

強制クールダウンで必死です。
ボルのオフ会?_e0165922_20512145.jpg


さくらの飛び込む姿を見て「僕もあんな風に出来たら良いな~」
ボルのオフ会?_e0165922_2053669.jpg


「飛びます、飛びます」のフレーズは古い人しか知らないか?
ボルのオフ会?_e0165922_20545168.jpg


「さくらのボール欲しいな~」とフラットのラブ。
ボルのオフ会?_e0165922_20571884.jpg


譲ったのか?取られたのか?ボールはラブに。
ボルのオフ会?_e0165922_20592175.jpg


おやつの匂いがすると、何処にいても素早く集合!
ボルのオフ会?_e0165922_2143155.jpg


ツバサとくるみもクールダウン。
ボルのオフ会?_e0165922_2191040.jpg

ボルのオフ会?_e0165922_2192753.jpg


いつも、車に籠城のステフ(ステファニー)きょうは、元気よくランへ。
ボルのオフ会?_e0165922_21172522.jpg


ダイアンは定位置で。
ボルのオフ会?_e0165922_212326.jpg


初めましてレオン君。口輪をしていますがダイアンではありませんよ。
ボルのオフ会?_e0165922_21262788.jpg


こちらは久しぶりのルナ。
ボルのオフ会?_e0165922_21292566.jpg


そして紫苑と美心。二人とも今日が誕生日。紫苑が2歳で美心が4歳。

何もお祝い無かったけど「おめでとう」。

ボルのオフ会?_e0165922_2136114.jpg
そろそろ、誰が誰だか判らなくなってきました!


GRのラルフ。多くのボルで遠慮気味。
ボルのオフ会?_e0165922_21384797.jpg


でも、フラットのラブとは仲良く遊んでいます。

「ウ~苦しい!首絞め反則だ!」とラブ。
ボルのオフ会?_e0165922_21413316.jpg


「レオン、そこはプールじゃないよ!」
ボルのオフ会?_e0165922_21435540.jpg


紫苑君。初めてプールに挑戦!?
ボルのオフ会?_e0165922_21462739.jpg
やっぱ、ダメですか!

[ボル水泳教室]の始まりです。
ボルのオフ会?_e0165922_2151468.jpg


「変なもの着せられて、別に泳げなくても良いよね~」と美心とルナ。
ボルのオフ会?_e0165922_21532962.jpg


中々入らなかったルナも深い方へ。
ボルのオフ会?_e0165922_21554486.jpg


そして、レオンも。ボル達には浅すぎますね~。
ボルのオフ会?_e0165922_2158117.jpg


サマーカットの紫苑。随分痩せましたね~。
ボルのオフ会?_e0165922_2221377.jpg


水から上がればみんな元気いっぱい!
ボルのオフ会?_e0165922_2232512.jpg


ジャンプ力は相当なもんですね~。
ボルのオフ会?_e0165922_2245160.jpg


顔が写ってなくてゴメンネ。久しぶりのチュロス。
ボルのオフ会?_e0165922_22185275.jpg


口輪を外したレオン(右)と美心。
ボルのオフ会?_e0165922_22225632.jpg



きょうは、ボルゾイが6頭でオフ会の様でした。

ランでも誰が誰やら分からなくなってしまい、ブログの中でも名前が違っていたらご免なさい。


初めてお越しのレオン。如何でしたか?

また、遊びに来て下さいね。
by garabpapamama | 2011-07-23 22:39 | ドッグラン | Comments(0)