人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

真夏の暑さが・・・

朝、天気良く汗ビッショリで作業していましたが

10時頃に、ラン周辺にピンポイントの大雨が。

暫く降った後は、真夏の晴天に”暑い”!!

でも、デッキの日陰は心地よい風が吹いていました。


ちょうど、雨の降っている中、お越し頂きました。

初めてのお越しのM・Dの「まり」ちゃん。1歳です。

チョッピリ胴が長いかな?
真夏の暑さが・・・_e0165922_20463222.jpg


何か考え中なのか?
真夏の暑さが・・・_e0165922_20482938.jpg


閃きました「明日に向かって生きよう」??
真夏の暑さが・・・_e0165922_20491989.jpg


すぐに、フラットのラブファミリーがお越しです。

ラブはプールへ直行!
真夏の暑さが・・・_e0165922_20512298.jpg


中の良いツバサとくるみはガウガウと。
真夏の暑さが・・・_e0165922_20524063.jpg


フレブルの「なつ」。寝てるんですよ!
真夏の暑さが・・・_e0165922_20533715.jpg


初めての場所で疲れちゃったのかな?! ベンチで寝てしまった、「まり」
真夏の暑さが・・・_e0165922_20544035.jpg


午前中は、小さな子で賑やかなデッキでした。 
真夏の暑さが・・・_e0165922_20582045.jpg



午後からは、ボルのオフ会では有りませんがまたまた、誰が誰やら??

首輪、大きさで覚えようとしますが、画像で見るとさっぱり!

きょうも、名前違っていましたら「ごめんなさい」です。


初めてお越しのシエル君。1歳。大きいですね~!まだ、大きくなるのかな~? 

今までのボルの中で1番大きいです。
真夏の暑さが・・・_e0165922_2163653.jpg


早速、ラブとガウガウと。ラブが小さく見えます!
真夏の暑さが・・・_e0165922_21134110.jpg


すぐに、ルナ(左)とレオン(右)もお越しです。
真夏の暑さが・・・_e0165922_21171535.jpg


美心(左)とレオンは自分から水に入ります。
真夏の暑さが・・・_e0165922_21202755.jpg
きょうは、ほぼ満水状態ですが体高の高いボルゾイでは・・・・

水の中でブルブルは美心。
真夏の暑さが・・・_e0165922_21214639.jpg


「だ~れだ?」その1
真夏の暑さが・・・_e0165922_21222645.jpg


「水、入りたくないよ~」と、ルナ。
真夏の暑さが・・・_e0165922_21242328.jpg


シエルは初めてのプールで足まで入り、水中を潜って確認です。
真夏の暑さが・・・_e0165922_21273613.jpg


「エヘ!おじさん、可愛く撮ってよ」
真夏の暑さが・・・_e0165922_2131454.jpg


そして、ダイアン(口輪の子)・ステフもお越しです。
真夏の暑さが・・・_e0165922_2134266.jpg


ステフは、ず~と狭い場所にはまり込んだまま。
真夏の暑さが・・・_e0165922_214069.jpg


狭いプールに「ボル軍団御一行様」
真夏の暑さが・・・_e0165922_21411587.jpg


若い、シエル。ランでも元気いっぱい遊びますよ。
真夏の暑さが・・・_e0165922_21432666.jpg

真夏の暑さが・・・_e0165922_21435842.jpg


I・セターのアース。決して小さくはないんですが・・・・
真夏の暑さが・・・_e0165922_21494716.jpg


「だ~れだ?」その2
真夏の暑さが・・・_e0165922_21522697.jpg


急に一人走りだすシエル。
真夏の暑さが・・・_e0165922_21541510.jpg


「だ~れだ?」その3
真夏の暑さが・・・_e0165922_21561385.jpg


アース「いっちょ、遊んでやるか!」
真夏の暑さが・・・_e0165922_221323.jpg


シエル「もっと、遊ぼうよ!」
真夏の暑さが・・・_e0165922_2222782.jpg


静かだったルナ。折角ランに来たのだからと帰り際に。
真夏の暑さが・・・_e0165922_22114135.jpg

真夏の暑さが・・・_e0165922_22122734.jpg


アース。時間短かったけど、遊べて良かったね!
真夏の暑さが・・・_e0165922_22133945.jpg



初めて、お越しのM・Dの「まり」ちゃん、ボルゾイの「シエル」君如何でしたか?

暑かったですけど、大丈夫だったかな?

宜しかったらまた、お越し下さいね。
by garabpapamama | 2011-08-06 22:24 | ドッグラン | Comments(0)