人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

いつまで、暑いの!!

デッキを通り抜ける風は、少し涼しくなりました。

しかし、暑い!!


本日一番のお越しは、GRの「みみ」と柴犬の「くう」。

小さい時から一緒に遊んでいるので兄弟の様です。
いつまで、暑いの!!_e0165922_21534251.jpg


泳ぎが上手くなったみみですが「くうちゃん待って~」
いつまで、暑いの!!_e0165922_2155486.jpg


午後からは、レオンベルガーのらんぷと家族のパピヨンの親子。

きのう、6ヶ月のグランデが来てお話していたところなのに1日違いで残念。
いつまで、暑いの!!_e0165922_225564.jpg


お母さんのショベル12歳です。
いつまで、暑いの!!_e0165922_226309.jpg


ショベルの子供のパン君、10歳。
いつまで、暑いの!!_e0165922_2295217.jpg


お菓子の蓋をフリスビー代りにしてエンドレスで遊びます。
いつまで、暑いの!!_e0165922_22105478.jpg


ナックル君はパン君と双子、とてもおとなしい子です。
いつまで、暑いの!!_e0165922_22131540.jpg


アースは2日連続でお越しです。昨日の疲れは何処へやら、きょうも元気いっぱい。
いつまで、暑いの!!_e0165922_21572819.jpg


若いルイス、誰でも「遊ぼ」と声を掛けます。
いつまで、暑いの!!_e0165922_22171744.jpg


ルイスはいつの間に飛び込みが出来るようになったんでしたっけ?今では得意で飛び込みます。
いつまで、暑いの!!_e0165922_22253768.jpg


大きならんぷも負けてません!
いつまで、暑いの!!_e0165922_2221678.jpg


ボール遊びだってOK
いつまで、暑いの!!_e0165922_2224610.jpg


モー君は、のんびりと入浴中。
いつまで、暑いの!!_e0165922_22282236.jpg


「おもちゃ入れて~」とラルフ。
いつまで、暑いの!!_e0165922_22324417.jpg


ラルフは静かに一人遊び。
いつまで、暑いの!!_e0165922_22341380.jpg


ベリーはパパに高飛び込みの練習を!?
いつまで、暑いの!!_e0165922_22364527.jpg


ベリー上手に泳げてますよ。
いつまで、暑いの!!_e0165922_22381171.jpg


この子はナックル?パン?
いつまで、暑いの!!_e0165922_224067.jpg


モーゼルとルイス、ダンスを踊っているの?
いつまで、暑いの!!_e0165922_22413541.jpg


ジュエルも2日連続でお越しです。

「ジュエル湯加減は如何ですか?」とシエル。
いつまで、暑いの!!_e0165922_22451062.jpg


紫苑、ママがいなくても美心ママがいれば大丈夫。
いつまで、暑いの!!_e0165922_22484620.jpg


もう、誰が誰だか・・・

ルナ、チュロス画像無かったら「ごめんなさい」

おじさん、いつもよりアルコールが多く入って強烈睡魔も襲って「ごめんなさい」
いつまで、暑いの!!_e0165922_22513228.jpg

いつまで、暑いの!!_e0165922_2252499.jpg

いつまで、暑いの!!_e0165922_22533723.jpg


グリーンリーフ初登場のアフガンハウンドの「ジュエル」通称J。1歳の女の子。
いつまで、暑いの!!_e0165922_22572937.jpg


初めてのランで多くの大きな子にチョット、ビックリかな?
いつまで、暑いの!!_e0165922_22583553.jpg
 
いつまで、暑いの!!_e0165922_23395452.jpg


たあぼ久しぶり~ 元気でしたか?
いつまで、暑いの!!_e0165922_2311481.jpg

いつまで、暑いの!!_e0165922_2313889.jpg


B・Mのエルちゃん、時間が無くて残念だったね、今度ゆっくり来てね。
いつまで、暑いの!!_e0165922_2342378.jpg

いつまで、暑いの!!_e0165922_2343537.jpg



らんぷファミリーのショベル・ナックル・パン大きなわんこばかりで遊べなかったね。

また、らんぷと一緒に遊びに来てね。


遠方からお越しのJ、態々お寄り頂きありがとうございます。

また、こちらへ来る事が有りましたら是非、お寄り下さい。
by garabpapamama | 2011-09-18 23:18 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by グランデママ at 2011-09-19 20:45 x
先日は大変、お世話になりました。
どうにかプールでザブザブできたのでこれからが楽しみです。

あぁ~(>_<)残念!一日違いでしたね・・・
家でみんなそろって嘆いているところです(T_T)
らんぷちゃんにお目にかかりたかったです・・・

とても楽しかったのでまた近いうちにお邪魔しますのでよろしくお願いします。


Commented by ラブ&あい at 2011-09-19 22:18 x
☆グランデママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
まだ、先は長いです。慌てず泳げるようにしましょう。
最初は、みんな同じですよ。

ほんと、残念でしたね。
いつか、会える日を楽しみにしてまた、お越し下さい。

お待ちしています。