人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

きょうも、秋晴れ。

きょうも秋晴れの良い天気。

デッキに居ると風が心地よく眠たくなってしまいます。


久しぶりのお越しです。

ポメとMDのMIXのこなたちゃん。

まだ誰もいないからいっぱい遊びます。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_20154528.jpg


プールに足だけ入れてもらって・・・「わ~、カエルがいるよ~」と、こなた。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_20144470.jpg


フラットのアワビはプールの入口を開けるのを待ち切れずフェンスを飛び越えてプールへ。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_20213962.jpg


サンゴは投げたボールがフェンスに挟まったのを取ろうとして必死です。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_20275981.jpg


サンゴ、どういう顔してるの!
きょうも、秋晴れ。_e0165922_753377.jpg


そうそう、笑顔が一番。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_76931.jpg


マンタはあいに「こんにちは」と挨拶。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_20285814.jpg


「アワビねえちゃん、遊んでよ~」とマンタ。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_21522836.jpg


ジャンプは得意!ナイスキャッチのアワビ。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_2031753.jpg



マー君久しぶり。入るなりE・ポインターのジャックの様子がおかしい!?

秋は恋の季節? アースがペズを、ジャックがマー君を。何なんでしょうね?
きょうも、秋晴れ。_e0165922_2035290.jpg
この後もジャックの強烈なストーカー状態にジャックは自主的に一時ランから撤退されました。


マー君、プールの水全部飲んじゃダメだよ!
きょうも、秋晴れ。_e0165922_20411831.jpg


この時、何か独り言を言ってましたよ。「うむ、うぐ????」
きょうも、秋晴れ。_e0165922_21252291.jpg


ラッキー、誕生日おめでとう。きょうが3歳の誕生日です。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_2120241.jpg


「きょうは、ハイパーな子が多いな~」とイスの下から暫し見学。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_21232431.jpg


初めてお越しのラブのにこちゃん。2歳です。

泳ぐのだ~い好き。いきなり飛び込みです。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_20453672.jpg

きょうも、秋晴れ。_e0165922_20473242.jpg


アワビ・サンゴのお友達。プールの中でもアワビとおもちゃの取り合い。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_20492370.jpg


ディスクだって得意だよ!

「こんなのチョロイ、チョロイ」
きょうも、秋晴れ。_e0165922_20532565.jpg


「お~い、中で美味しそうなもの食べてるよ」
きょうも、秋晴れ。_e0165922_2055653.jpg


フラットのチェスターも元気いっぱいですね。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_20575389.jpg


「アワビじゃないよね~?」と、にこ。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_2123526.jpg


サラは走るのは負けませんよ。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_2182265.jpg


マー君と入れ替わりにジャックがお戻りです。

早速、サラに追いかけてもらって。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_21104162.jpg


思いっきり走って少しはストレス発散出来たかな?
きょうも、秋晴れ。_e0165922_21124175.jpg


きょうは、遊べる子がいないかな?大きなおもちゃで一人遊びのラッキー。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_21152398.jpg


チェスターの友達のアース。先日、本気でガウガウしたそうですが大丈夫かな?
きょうも、秋晴れ。_e0165922_21275820.jpg


最近、おかしい者同士で追いかけっこ!サラは大きい子関係無し「仲間に入れて~」
きょうも、秋晴れ。_e0165922_21294574.jpg


何ちゅう格好してるの? やっぱり、おかしいアース。
きょうも、秋晴れ。_e0165922_213117100.jpg


二人の仲は???
きょうも、秋晴れ。_e0165922_21323181.jpg
良いですね!!


お互いに「この前は、ごめんね」と言ってるかどうかは・・・
きょうも、秋晴れ。_e0165922_21332126.jpg
一安心、一安心。



初めてお越しのハイパーにこちゃん。如何でしたか?

ケガのほうは大丈夫かな?宜しかったらまた、お越し下さい。
by garabpapamama | 2011-10-10 21:53 | ドッグラン | Comments(0)