人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ11月なのに!

いや~ 暑かったですね~!!

ランへ着いた頃から雨がパラパラと

そのうちに雷も鳴り出し「あい」はビビり状態!

天気予報はどうなってんの!?


風が無く、蒸し暑く蚊も多い中、颯爽と登場はアース。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_20282782.jpg


まだ、遊び相手がいないのでボールを咥えマリンを追いかけ廻すアース。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_20303534.jpg


来たよ、来ましたよ。最愛のペズ様。

ペズはボール一筋、ナイスキャッチをするペズにも。053.gif
もうすぐ11月なのに!_e0165922_2033214.jpg


エロおやじのアース(アースママが言ったんですよ)のしつこさにフェンスを飛び越え逃げるペズ。054.gif
もうすぐ11月なのに!_e0165922_20362129.jpg


「ペズ~」053.gif
もうすぐ11月なのに!_e0165922_20372744.jpg


れおは元気いっぱいですね~。

ジャンプキャッチで!
もうすぐ11月なのに!_e0165922_20424123.jpg


れおもペズの遊んでいたボールがお気に入りの様です。(後ろでは・・・・)
もうすぐ11月なのに!_e0165922_204458100.jpg


お気に入りボールは中々離しません。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_20472912.jpg


遊べる子がいるモー君、きょうはご機嫌。

先ずはハントと。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_20513217.jpg

もうすぐ11月なのに!_e0165922_20515342.jpg


ジュエルも入って。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_20541968.jpg


ジュエルも良く遊べますね。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_20561556.jpg


ジュエルがクールダウンするとハントも同じようにクールダウン。

ジュエルの尻尾の広がりが良いですね~!
もうすぐ11月なのに!_e0165922_2058278.jpg


きょうはジュエルパパも来たので、アッシュとクリリンも久しぶりに。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_21636100.jpg


アッシュは人もわんこも大丈夫です。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_214859.jpg

もうすぐ11月なのに!_e0165922_2059385.jpg


クリリンは少し恐がりかな?
もうすぐ11月なのに!_e0165922_21115413.jpg

もうすぐ11月なのに!_e0165922_2153680.jpg


グランデ、さあ特訓ですよ!

最初は、バタバタしていますが・・・
もうすぐ11月なのに!_e0165922_21142175.jpg


すぐに、上手ですね~!
もうすぐ11月なのに!_e0165922_21155040.jpg


プールに入ってクールダウンで元気にハントに「遊ぼ」。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_2120345.jpg


モー君にも「遊ぼ」。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_2192483.jpg


「頭隠して尻隠さず」ペズ、後ろにアースがいるよ!!
もうすぐ11月なのに!_e0165922_21264629.jpg


リリィはアッシュの綺麗な泳ぎを見て・・・
もうすぐ11月なのに!_e0165922_212821100.jpg

もうすぐ11月なのに!_e0165922_21291224.jpg


「パパ・ママ泳いでいい?」
もうすぐ11月なのに!_e0165922_2130848.jpg


「よ~し、行くぞ!!」
もうすぐ11月なのに!_e0165922_21304849.jpg


「アッシュ来たよ、一緒に泳ごう」
もうすぐ11月なのに!_e0165922_2134249.jpg

もうすぐ11月なのに!_e0165922_21351511.jpg


クールダウンで元気いっぱい。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_2139378.jpg


れお、折角シャワー浴びたのに!!
もうすぐ11月なのに!_e0165922_21383590.jpg


きょうも、みんな仲良く遊べました。
もうすぐ11月なのに!_e0165922_21403662.jpg



きょうはみんな元気に仲良く遊べ、私たちも楽しかったです。

中でもまだ若い、れお・ハント・グランデ・リリィこれからの成長が楽しみですね。
by garabpapamama | 2011-10-23 21:56 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by モーゼルパパ at 2011-10-23 23:41 x
今日は妙にバランスがとれた犬種構成でしたね。
やんちゃだったり、ハイパーだったり、懐こかったり、頑固だったり(ウチです)と個性が強い面々でしたが、不思議なハーモニーを奏でていましたね。
若い仔が多くて、とても華やいだ雰囲気でした。
皆が楽しく遊んでいたので、(記事の引用ではないですが)なんとなく嬉しさが込み上げてくる一日でした。
Commented by ラブ&あい at 2011-10-24 07:10 x
☆モーゼルパパさん☆
そうですね。色々な犬種でカップルが出来たり、そこへ1人入たっり、2人入ったりでみんな上手に遊んでいましたよね。
モー君も皆と遊べ、パパさんが遊び相手をする事も無かったですね。
吠えてガウガウするわんこも無く、私たちも楽しく過ごせました。
ありがとうございました。