人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

穏やかな日でした。

きのうの風の強さ、寒さは何だったんでしょう?

風も弱く、お日さんも出て穏やかな日でした。


久しぶりですね~。

暫く顔を見せないのでどうしたんだろう?と、心配していましたが元気いっぱいのさくら。
穏やかな日でした。_e0165922_2143947.jpg


フリスビーで遊んだっけ?ナイスキャッチ!?
穏やかな日でした。_e0165922_2144320.jpg


「ワォー」残念でした。
穏やかな日でした。_e0165922_21452244.jpg


「ラブちゃん、遊ぼうよ。少し動かないとデブッちゃうよ。私みたいに!?」
穏やかな日でした。_e0165922_21461077.jpg


連続出勤のアース。「さくら、久しぶり」
穏やかな日でした。_e0165922_2149453.jpg


アースの大好きなホットドッグ。これさえあればペズがいても大丈夫!?
穏やかな日でした。_e0165922_21512732.jpg


しかし、ごん太に取られてしまった!
穏やかな日でした。_e0165922_21524118.jpg


おや~。珍しいですね!風の嫌いなモー君。じゃなくて嫌いなのはモーパパですね。
穏やかな日でした。_e0165922_21545932.jpg


大きな子の歓迎を受け鼓太朗が・・・・ 見えませんね~。
穏やかな日でした。_e0165922_2156414.jpg


小さな鼓太朗に「ガオー」。鼓太朗、全然怯まず。
穏やかな日でした。_e0165922_21581456.jpg


「待て~!」とアース。ホットドッグとハンバーガーを咥えて逃げるごん太。
穏やかな日でした。_e0165922_220322.jpg


モー、止まってる様に見えますが結構走りましたよ。
穏やかな日でした。_e0165922_2214357.jpg


「パパ~、おやつ」 その1.
穏やかな日でした。_e0165922_2224444.jpg


マリンのくすぐり攻撃に「くすぐったいよ~ 止めて」と、なつ。
穏やかな日でした。_e0165922_2243964.jpg


「パパ~、おやつ」 その2.
穏やかな日でした。_e0165922_2255311.jpg


モー君が着れなくなったスカジャンをごん太が頂き、モー君「もう~、カッコいいじゃん」
穏やかな日でした。_e0165922_22103444.jpg


ラッキーもスカジャン着て「かっこいいジャン」
穏やかな日でした。_e0165922_22152377.jpg


大きい子と小さい子のカップルがあちこちで???
穏やかな日でした。_e0165922_22134124.jpg


クララ、さくらとすれ違いになってしまいましたね~。残念!
穏やかな日でした。_e0165922_22164280.jpg


鼓太朗は大きい子と上手に遊べるね~。
穏やかな日でした。_e0165922_22183489.jpg


おやつでも頂けるのかな?
穏やかな日でした。_e0165922_22195975.jpg


「誰か来たよ~」みんなでお出迎え。さて、誰でしょうか?
穏やかな日でした。_e0165922_22222054.jpg


トナカイ!? 違いますよ、グランデですよ!
穏やかな日でした。_e0165922_22232869.jpg


ビギーも連続出勤です。
穏やかな日でした。_e0165922_2225517.jpg


「アウト」は出来るかな?
穏やかな日でした。_e0165922_22262718.jpg


グラ、クララお嬢様に猛アタック。クララ「ヒェ~止めてくだされ!」
穏やかな日でした。_e0165922_22281295.jpg


グラ、何を口説いてるの? 鼓太朗が見てるよ!
穏やかな日でした。_e0165922_2230425.jpg


ラブにトナカイの被り物を着けてもらって「似合うよ」。
穏やかな日でした。_e0165922_2232659.jpg


ごん太、得意のハンドキャッチ。取れたかな?
穏やかな日でした。_e0165922_2235424.jpg



良い天気でしたが、雲で日が陰るとグッと寒くなりましたが

ホワイト・クリスマスの予報もありましたが何とかもった一日でした。

きょうは、色々とありがとうございました。


【あいの近況】
今朝、起きてまずは二人に挨拶。

ラブは立ってシッポ振り振り、あいは寝たまま、きょうも散歩行けないかな?

おじさん、新聞持って2階へ。

20分ぐらいたって、散歩のため1階へ。

ドアを開けてビックリ!

あいがシッポ振り振り、立って待ってました。

散歩もタッ、タッ、タッと調子よく以前の様に歩きます。

何だったんでしょうね?


ランから帰り大嫌いな病院へ。(診察台に乗せるとガタ・ガタと震え地震のように診察台が揺れます)

ラブは病院大好き。シッポ振り振り看護師さんに愛嬌振りまいてます。

再度、血液検査。

腎臓の数値は戻っていませんが、悪くはなっていませんでした。

時間が無いとのことで抗がん剤の点滴開始です。(腎臓が悪いので量を少なめにし8掛で投与です)

副作用が丁度、お正月ぐらいに出るかも?との説明でした。

次は31日に免疫検査です。また、大きな地震発生です。


    あい、がんばって病院行きます!
by garabpapamama | 2011-12-24 23:09 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by ラッキーママ at 2011-12-25 10:37 x
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
あいちゃん悪くはなってなかったという事で少し安心しちゃいました☆
抗がん剤治療始まるんですね(>_<)
頑張れあいちゃん☆ラッキーも応援してるよ☆
Commented by ラブ&あい at 2011-12-25 19:08 x
☆ラッキーママさん☆
ご心配お掛けしてます。
ラッキーの元気を少し分けてもらって元気になりました。
ありがとう!!
あい、がんばるよ~!!
Commented by モーパパ at 2011-12-25 20:06 x
今年も一年お世話になりました。
おかげさまで充実したドッグライフを送ることができました。
特に夏は、例年どうやって遊ぶか悩むのですが、気軽に出かけて楽しむことができました。
来年も宜しくお願いします。

新年も、あいちゃんが元気良くおやつをねだってくれることを祈っております。
Commented by ラブ&あい at 2011-12-25 20:36 x
☆モーパパさん☆
こちらこそ大変お世話になりました。
楽しんで頂いた事が一番嬉しいです。

来年もあいは元気でモー君をお迎えしますのでおやつを沢山お願いします。
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。