人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

のんびり!?

ランもお休みのお正月。

たまにはのんびりしようと2階でこたつに入っていると

二人が2階に居ることが分かっているラブ「ワン・ワン・ワンどっか連れてけ~」

と、いうことで1年に1度のこの休み中にしか行けないところへ。

のんびり出来ませんね~!

きょうは、伊良湖のドッグスガーデンレトリーバーさんへ。

風は無かったんですが着いた昼ごろから曇り空に。


1年ぶりだけど、あいは覚えているかな~?
のんびり!?_e0165922_17271033.jpg

のんびり!?_e0165922_17504948.jpg


かすみとラム、おばさんを覚えていてくれてたみたいで熱い歓迎を。
のんびり!?_e0165922_1738151.jpg

のんびり!?_e0165922_1736152.jpg


手前のかすみ11歳。奥のラムは13歳ですがとっても元気でした。
のんびり!?_e0165922_17324910.jpg

のんびり!?_e0165922_1734175.jpg

のんびり!?_e0165922_17404742.jpg
ワンコはのんびりと。


ラブは珍しく裏の山を走ったり。
のんびり!?_e0165922_17435950.jpg

のんびり!?_e0165922_17441424.jpg
慌てて撮ったのでぶれてしまった。残念!

のんびり!?_e0165922_17442524.jpg



あいはいつもと違う表情で・・・
のんびり!?_e0165922_17482483.jpg

のんびり!?_e0165922_18555564.jpg

のんびり!?_e0165922_1853931.jpg



かすみちゃん、ラムちゃんお元気でね~

ラブさん、あいさん満足しましたか? 明日はどちらへお連れすれば宜しいんでしょうか?
by garabpapamama | 2012-01-01 18:59 | チョットお出かけ | Comments(0)