人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

ごきげん斜め!

きょうは、強風です。

きのう伊良湖へ行って良かった!


きょうのあい、朝の散歩に起きようとしません。

体がガタガタ震えています。どうしたんだろう?

あいは散歩中止。

ごはんは普通に食べましたが・・・・

きょうのお出掛はチョット様子見。
ごきげん斜め!_e0165922_1715194.jpg

ごきげん斜め!_e0165922_1722214.jpg
何故、いつも同じ方向を向いて寝るんでしょうか?


ラブはお出かけ出来なくてご機嫌斜め!!
ごきげん斜め!_e0165922_1765946.jpg

ごきげん斜め!_e0165922_1775129.jpg
ブサイクですね~


昼頃には元気復活!!良かった。

その頃に、娘が飼っているリリィを少しの時間お預かり。

「あいちゃ~ん遊ぼ」
ごきげん斜め!_e0165922_17151388.jpg
あいが来てすぐの頃は母性本能もあり、小さい子を好きだったんですが避妊手術をしてからは徐々に母性本能も薄れてきたのかチョット迷惑そう。



チョコマカ・チョコマカ動き回って可愛いですね~
ごきげん斜め!_e0165922_17211796.jpg

ごきげん斜め!_e0165922_17214645.jpg


ラブはリリィが近寄ると逃げてしまうのであいのとこへ行って遊んでもらおうとします。
ごきげん斜め!_e0165922_17241314.jpg

ごきげん斜め!_e0165922_17243537.jpg


今度は、おじさんの靴下を引っ張る、噛みつくはで先が思いやられますね。
ごきげん斜め!_e0165922_172732100.jpg

ごきげん斜め!_e0165922_17274889.jpg


いっぱい遊んだ後は、あいのお尻のとこで寝てしまいました。
ごきげん斜め!_e0165922_17292180.jpg
お疲れさんでした。


きょうは、お出かけ出来なかったんですがラブが又しても「どっか連れてけ~!」

じゃあ~、買い物ついでにドライブだけだよ。と、いうことで二人車に乗せて買物へ。

これで、気が済んだようです。
by garabpapamama | 2012-01-02 17:36 | 日常 | Comments(0)