人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい

あい、朝は調子良かったのですがランへ来てから後ろ脚の調子が悪く、上手く歩けません。

ハウスで寝ているぶんには良いのですが、みんな、外へ出てしまうと・・・・


急ではありましたが、2時前には看板を「クローズ」にさせて頂きました。

お越しになったわんちゃんがいたら「ごめんなさい」。



きょうは月曜日、誰か来るかな?「〇〇は寝て待て!」
ごめんなさい_e0165922_19473864.jpg



三連続でお越しのごん太。

きのうは何だか元気が無かった様な。

何故でしょう????


きょうは、元気復活!
ごめんなさい_e0165922_1949287.jpg


また、やってるよ! 必ず同じ場所で。
ごめんなさい_e0165922_1950767.jpg


またまた、芝ごんに!!
ごめんなさい_e0165922_19504755.jpg


あいだって外に出たいんです。
ごめんなさい_e0165922_1953583.jpg


誰もいないのでパパさんと引っ張りっこ。
ごめんなさい_e0165922_1952482.jpg


今まで見たことありません。ラブが引っ張りっこしてます。
ごめんなさい_e0165922_19552335.jpg


ごんちゃん疲れちゃったかな?
ごめんなさい_e0165922_19561640.jpg
ごん太、またラブと引っ張りっこしてね!


紅はヒートが終わり久しぶりのお越しです。

あれ~ まん丸だよ~!
ごめんなさい_e0165922_19574512.jpg

ごめんなさい_e0165922_19591248.jpg


大きなボール咥えて!
ごめんなさい_e0165922_19594249.jpg


蛇口から水の直飲みです。
ごめんなさい_e0165922_2084148.jpg


紅、もう疲れちゃったのかな?
ごめんなさい_e0165922_2094622.jpg
少しダイエット頑張ろうか!

紅ちゃん、ゆっくり遊べなくてごめんね。



早目にランを閉め、病院へ。

抗がん剤、投与後10日目ぐらいで副作用の症状が出るので明日、病院の予定でしたが1日早めました。

血液検査の結果は前回と変わらず(良くはありませんが)なので、いつもと同じ点滴をしてきました。

おじさんが仕事から帰る頃には元気でお出迎えです。


ご心配お掛けしました。


しかし、あいの3日連続勤務は大変なので

大変申し訳ありませんが当分の間、月曜日はお休みさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。
by garabpapamama | 2012-02-13 20:39 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by ラッキーママ at 2012-02-13 21:41 x
あいちゃん頑張って(>_<)
今はゆっくり体を休めてね☆
ラッキーもアレルギー発症で病院通いです(>_<)
ママさんも無理しないで下さいね(>_<)
Commented by グランデとうたの母 at 2012-02-13 21:48 x
あいちゃん心配ですね。

あいちゃんが負担にならないようにそばにいてあげてくださいね。

暖かくなったら3姉妹デビューが待ってますからね♪

Commented by ラブ&あい at 2012-02-14 07:09 x
☆ラッキーママさん☆
ありがとうございます。
きのう、点滴してからは元気です。
ラッキーも大変ですね。大丈夫ですか?
また、元気なあいに会いに来てね!
Commented by ラブ&あい at 2012-02-14 07:18 x
☆グランデとうたの母さん☆
心配掛けてごめんなさい。
あいは元気で久しぶりに朝の散歩(チョットだけど)して来たよ。
獣医さんも驚くほどのあいの生命力、春は来ます!!
また、遊びに来てね。