人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

暖かでした!

春うらら・・・・

風も無く、穏やかな一日でした。
暖かでした!_e0165922_20472259.jpg


マー君、暑いのかプールへ。

ごめんね! まだ水無いよ。
暖かでした!_e0165922_2048384.jpg


あい、きょうはチョット調子が今一。

ここなら、ゆっくり休めるかな?
暖かでした!_e0165922_20495675.jpg


「あいちゃん大丈夫?」とマー君。
暖かでした!_e0165922_205225100.jpg


ツバサとくるみは元気いっぱい。
暖かでした!_e0165922_205476.jpg


たあぼ婆ちゃんも元気ですよ。
暖かでした!_e0165922_2055388.jpg


ビギー、きょうはボール遊びしてくれる人いないかな?
暖かでした!_e0165922_20563438.jpg


少し暖かいと大きい子は・・・・
暖かでした!_e0165922_20575085.jpg

暖かでした!_e0165922_20581160.jpg

暖かでした!_e0165922_2058302.jpg


ペズ「待て!!」
暖かでした!_e0165922_210357.jpg


グランデ、ボールキャッチ出来るかな?
暖かでした!_e0165922_211314.jpg


ごん太とグラ、無言のガウガウ。
暖かでした!_e0165922_214497.jpg


グラ、今度はモー君と。
暖かでした!_e0165922_2165185.jpg
グラ、「イヤッホー!!」?


モー君は、やっぱり着ぐるみだよね!?
暖かでした!_e0165922_2182248.jpg
きょうは、モー君いっぱい遊べてるみたいです。


ガウガウ終われば仲好く2ショット。
暖かでした!_e0165922_21101394.jpg


純はマリンがお気に入りかな? あれ、マリン夏バージョンだ。
暖かでした!_e0165922_21124472.jpg


ラッキー、きょうはグラが忙しくて遊べないね~。
暖かでした!_e0165922_2117321.jpg


ハントはきょうもヘッディングの練習?
暖かでした!_e0165922_21185319.jpg


れお、久しぶり~。れおとラブ何か馬が合うのか合わないのか?
暖かでした!_e0165922_21225261.jpg
鼓太郎がれおに「やめろ」と言っているのか?



鼓太郎は「れお」がお気に入りか?
暖かでした!_e0165922_21254930.jpg


デッキは大賑わい!
暖かでした!_e0165922_2129713.jpg




暖かでした!_e0165922_21323645.jpg
ハントはさくらに興味ありかな?



ゴールデン三人でガウガウ!?  すればいいのに!
暖かでした!_e0165922_21361143.jpg


ポッチー久しぶり。
暖かでした!_e0165922_21365553.jpg


れおと遊べるかな?
暖かでした!_e0165922_21372422.jpg



これからは、一雨毎に少しずつ暖かい日が多くなってくるのかな?

明日の天気はどうでしょうか?
by garabpapamama | 2012-03-03 21:43 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by グランデ保護者 at 2012-03-03 22:38 x
今日はありがとうございました。みんなと楽しく遊べて楽しかったです。とくにモー君と遊べて良かったです。
暖かくて外が苦ではなくなったと思ったらまた寒くなりそうですね。

グランデが飛行犬になってる~って思って画像いただきます!
すごい奇跡の瞬間をありがとうです。
Commented by モーパパ at 2012-03-04 00:02 x
グラママ様、こちらこそありがとうございました。
かなり久しぶりのプロレスごっこに、本犬は大満足でした。
今ちょうど力のバランスが取れているようですが、もう少ししたらグラのパワーに圧倒されて余所余所しくなるのかなと・・・・・
その日が来るまでは相手をしてやって下さいな。
それから犬用のクッキーを食べたのも初めてでした。 ごちそう様。
Commented by ラブ&あい at 2012-03-04 07:14 x
☆グランデ保護者さん☆
こちらこそありがとうございました。
グランデは誰とでも遊べて良いですね!

もう少しローアングルで撮れたらもっと良かったのにね!
おばさん一人で大変だったので仕方ないか。
次回をお楽しみに!!
Commented by ラブ&あい at 2012-03-04 07:23 x
☆モーパパさん☆
モー君久しぶりにいっぱい遊べたようですね。
グランデも遊び方、上手ですよね。
モー君の立ちあがった姿、ほんと親近感?を感じます。
また、遊べると良いですね!