人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

事件です!!

29日、午後5時頃ラブが脱走しました!!

昨日はパパさん仕事、ママさんは隣家のお通夜の受付で夕方居ませんでした。

暑かったので家の裏は網戸にし出掛けましたが網戸を突き抜け、家の横の通路の扉を押しのけ

道路を挟んだ前の家の庭に入り込んだらしい!?


前の家の人が「何か視線を感じる」と、庭を見たらラブがちょこんと座って見ていたそうです。

ママさんに「大変!大変!ラブちゃんが脱走したよ」と電話があり、大急ぎ保護に戻り一件落着。


ラブは、走って逃げるような事は有りませんがどうも脱走壁があるようです。

長野へ行った時もダンプを止めてしまうし、ランでも扉が開いているとトコトコ出て行ってしまいます。

一度は、隣の田んぼに入り込み泥んこ遊びを!!


今は、そんな事で済んでいますが気を付けねば!!!
by garabpapamama | 2012-06-30 07:18 | 日常 | Comments(0)