人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

雨にもかかわらず・・・

朝のうちは、太陽も出て汗ビッショリでの作業。

オープンしてから、遠くで雷がゴロゴロ!

昼前には、雨が降り出しみなさんハウスでご歓談を。


初めてのお越しは10月10日生まれでトト、10ヶ月のMIXの男の子です。

浅い所は自分で入りますが・・・
雨にもかかわらず・・・_e0165922_17352379.jpg


鼓太郎は、いつもの高飛び込みで!
雨にもかかわらず・・・_e0165922_1737226.jpg


それでも、泳ぐのは気持ち良さそうです!
雨にもかかわらず・・・_e0165922_17401134.jpg


残念! トトの泳いだところを逃してしまいました。
雨にもかかわらず・・・_e0165922_1741727.jpg


大きくなった陸は鼓太郎に!
雨にもかかわらず・・・_e0165922_1742515.jpg


形勢逆転! 今度は鼓太郎が陸を!
雨にもかかわらず・・・_e0165922_1743310.jpg


たあぼは、ほんと元気ですね~!
雨にもかかわらず・・・_e0165922_17442799.jpg


鼓太郎とトト、遊べるかな?
雨にもかかわらず・・・_e0165922_1745025.jpg


まだ、日が射しているプールで貸切り状態のモーゼル。
雨にもかかわらず・・・_e0165922_17471984.jpg

雨にもかかわらず・・・_e0165922_174715.jpg


プールから出たらハッチャケ状態のモーゼルですがお相手が・・・
雨にもかかわらず・・・_e0165922_17485849.jpg



この頃から、雨がポツポツと・・・

みなさんハウスへ避難ですがハッチャケモー君は一人雨の中ランで・・・(画像がありません)


雨が上がりましたが、かなり降った雨のためランの状態は・・・

それでも、鼓太郎となつが追いかけっこ!
雨にもかかわらず・・・_e0165922_1754534.jpg



雨の中、きょうも高速飛ばして?お越しです。

くう、いつも遠くからありがとう。

早速、プールへGO!
雨にもかかわらず・・・_e0165922_1901641.jpg


新しい「にわとりのおもちゃ」をレトリーブ。
雨にもかかわらず・・・_e0165922_1925394.jpg
しかし、この「ガーコ」?
レトリーブはするのですけど、余りの大きな鳴き声に超ビビッてしまうそうです。


クールダウンの後は、イルカのおもちゃで・・・
雨にもかかわらず・・・_e0165922_1963362.jpg



この後、また雨が・・・

そんな雨なんかお構いなしのペズ。
雨にもかかわらず・・・_e0165922_19105711.jpg



みなさんは、ハウスで・・・・

外に出なかったラッキー。こんな画像しかありません。
雨にもかかわらず・・・_e0165922_19125199.jpg


グランデも大きな体を持て余し気味!
雨にもかかわらず・・・_e0165922_19134278.jpg


まったり?のわんこ達。
雨にもかかわらず・・・_e0165922_19145792.jpg

雨にもかかわらず・・・_e0165922_19143710.jpg

雨にもかかわらず・・・_e0165922_19151972.jpg


さくらは久しぶりだね!
雨にもかかわらず・・・_e0165922_19151790.jpg

by garabpapamama | 2012-08-18 19:45 | ドッグラン | Comments(0)