人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

嵐の前に・・・

午後から、雨が降り出す天気予報。

午前中に、わんこを遊ばせようとオープン時から続々とお越しです。


久しぶりのカノンは貸切り状態のランで・・・・

ごめんなさい、画像がありません。


カノンのお友達のGRの「まりん」は初めてのお越しの女の子です。

少しビビッて? 隅っこで暫く見学か?
嵐の前に・・・_e0165922_151833100.jpg


そしてハント、モパ、次元、ラッキーとお越しです。

少し遊んでクールダウン?のハント。
嵐の前に・・・_e0165922_15213396.jpg


きょうは少しハイテンションなモパ。
嵐の前に・・・_e0165922_15221818.jpg


先日、家庭犬マナーの部で合格したラッキー。

また、新たな挑戦を・・・・
嵐の前に・・・_e0165922_1526871.jpg


次元は、ラッキーに「遊ぼ」と誘いますが・・・
嵐の前に・・・_e0165922_1527696.jpg


鼓太郎は少し久しぶり。元気そうですね。
嵐の前に・・・_e0165922_15283531.jpg


続々とわんこが来て、カノンは・・・
嵐の前に・・・_e0165922_15295923.jpg


ず~と繋がれたままで「遊びたいよ~」
嵐の前に・・・_e0165922_153121.jpg


まりん、少しは慣れたかな? ママさんとボール遊びを。
嵐の前に・・・_e0165922_1534918.jpg

嵐の前に・・・_e0165922_15342295.jpg


ラッキー、ようやく遊ぶ気に?なったかな
嵐の前に・・・_e0165922_15353624.jpg


モパ、それじゃ~取れないよ!
嵐の前に・・・_e0165922_15371335.jpg


「キャー、モパの口から何か出てるよ」
嵐の前に・・・_e0165922_1538161.jpg


トトは、元気いっぱい!!!
嵐の前に・・・_e0165922_1553382.jpg


急流の川でも泳ぐまりん。プールでは・・・
嵐の前に・・・_e0165922_15431146.jpg


アース、モテモテ?
嵐の前に・・・_e0165922_15441458.jpg


遊び上手なハント。鼓太郎とトトを引き連れて!
嵐の前に・・・_e0165922_1546337.jpg


トト、遊んでくれる子がいて良かったね~
嵐の前に・・・_e0165922_1547214.jpg

嵐の前に・・・_e0165922_15473989.jpg


アース、またスヌードしたままだよ。
嵐の前に・・・_e0165922_15483264.jpg


パパ大好きなアース。チョット姿が見えないと・・・
嵐の前に・・・_e0165922_15501028.jpg


鼓太郎とトト、元気いっぱいですね~
嵐の前に・・・_e0165922_1551856.jpg



昼過ぎに大粒の雨が・・・

いよいよかな?

皆さん一斉に退散です。


初めてお越しのまりん。如何でしたか?

あまり遊べなかったかな?

宜しかったらまた、お越しください。

少しずつ慣れていこうネ。
by garabpapamama | 2012-09-30 15:57 | ドッグラン | Comments(0)