人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

秋ですね~

午前中は、日が射して秋晴れの良い天気。

午後からは曇りましたがワンコが動くには良い日になりました。


鼓太郎は、はるとウォーミングアップ?
秋ですね~_e0165922_1943536.jpg
顔が怖いよ~!


モパ、プールに入りたいのかな? 隙間から覗き見を。
秋ですね~_e0165922_19451820.jpg


はる、モパが怖がってるよ。
秋ですね~_e0165922_19474876.jpg


フェンスを飛び越えてプールに入るワンコはいるけど、ここまでするワンコは・・・

飛行戦隊「鼓太郎」
秋ですね~_e0165922_19503124.jpg


初めてお越しのモナはMIXの女の子1歳です。
秋ですね~_e0165922_19542680.jpg


初めてのランですが、シッポ振り振り人もワンコも大丈夫。
秋ですね~_e0165922_2015560.jpg

秋ですね~_e0165922_202676.jpg


ラッキーは、泳ぐ前から手を掻き掻き準備OK。
秋ですね~_e0165922_2071565.jpg


濡れたらデッキで体をこすり付け・・・
秋ですね~_e0165922_2084577.jpg


こちらの初めてさんは、柴犬のルナ。1歳の女の子。

後ろで鼓太郎が興味深々。
秋ですね~_e0165922_20121398.jpg


泳ぐのは大好き! 自分で水の中へス~イ・スイ。
秋ですね~_e0165922_20231397.jpg


水から出ると元気になります。鼓太郎と追いかけっこ。
秋ですね~_e0165922_2024091.jpg


泳がないモナは・・・ 
秋ですね~_e0165922_20281974.jpg
それじゃ、取れないよ!


アース、きょうもお越しです。と、思いきや違いました。

アースのお友達のジュリ君、4歳。遠方からのお越しです。
秋ですね~_e0165922_20325291.jpg

秋ですね~_e0165922_21464635.jpg


バーニーズのシンバも初めてのお越しの9ヶ月の男の子です。
秋ですね~_e0165922_203610100.jpg


緊張してるの?無茶苦茶、水を飲み、沢山出します。
秋ですね~_e0165922_20381573.jpg


ハッピー、きょうは少し遊べるかな?
秋ですね~_e0165922_20415034.jpg


アースが珍しく走っています!!!
秋ですね~_e0165922_20424957.jpg


アースとジュリ、「久しぶり~」!?
秋ですね~_e0165922_2043946.jpg


久しぶりの寅之助。目が・・・

目に腫瘍が出来たため手術で右目だけになってしまいました。

左側が見えないのでぶつかる事も。
秋ですね~_e0165922_2047506.jpg


でも、元気に遊びますよ。
秋ですね~_e0165922_20515540.jpg

秋ですね~_e0165922_20522157.jpg


アースとジュリは、仲良くガウガウ。
秋ですね~_e0165922_20541589.jpg


大人しすぎるラッキー、次元が来て・・・
秋ですね~_e0165922_20563914.jpg


ハッピーは、出入り口にある看板を見て「なるほど・・・」ではなく、

帰りたくて出口にいたのです。
秋ですね~_e0165922_20583464.jpg


大人しかったシンバ、少し慣れたかな?
秋ですね~_e0165922_2105863.jpg


中々泳がないシンバ、落っこちた!
秋ですね~_e0165922_2164549.jpg


ケイティは、走ってはクールダウンしての繰り返し。
秋ですね~_e0165922_2193264.jpg


パパ・ママの必死の努力により泳げるようになりましたよ。
秋ですね~_e0165922_21104568.jpg


潜りもしちゃいます。
秋ですね~_e0165922_2112346.jpg


モカもボールを追って走ります。
秋ですね~_e0165922_21133596.jpg


ティナは、ボール遊び一筋。他のワンコが「遊ぼう」と、来ても・・・
秋ですね~_e0165922_21153156.jpg

秋ですね~_e0165922_21174179.jpg


ティナもヘッデイングするんですね~。
秋ですね~_e0165922_21172264.jpg


こちらの初めてのお越しは柴犬の「愛夢」。1歳の男の子です。
秋ですね~_e0165922_21191325.jpg


愛夢も遊べますね~。次元と追いかけっこ。
秋ですね~_e0165922_2121142.jpg

秋ですね~_e0165922_21221042.jpg


ラッキーがお帰りですが、次元が「帰らないで」。
秋ですね~_e0165922_2123721.jpg



きょうは、ランのある部落のお祭り日。

時々鳴る大きな花火の音にビビッてしまうワンコも。


初めてお越しのモナちゃん、ルナちゃん、ジュリ君、シンバ君、愛夢君。

如何でしたか?

遊べたかな?

宜しかったら、またお越しくださいネ。



きょうは、地元豊橋でも各地でお祭り日。

隣の町内のお祭りは、特に盛大で手筒、仕掛け(ナイアガラ)、打ち上げ花火も数多く打ち上げられ

2階でブログ更新をしていると大きな音が、その度にブログ中断し3階へカメラを持って・・・
秋ですね~_e0165922_21393021.jpg

秋ですね~_e0165922_21395741.jpg

秋ですね~_e0165922_21402460.jpg

花火嫌いなラブは爆睡中です! 
by garabpapamama | 2012-10-14 21:56 | ドッグラン | Comments(0)