人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

犬は元気!

今シーズン最高の寒さでは?

060.gif雪やこんこ あられやこんこ・・・・・060.gif

060.gif犬は喜び庭かけまわり・・・・・060.gif


雪は降りませんでしたが、猛烈な風に超寒い!!

人には過酷な日でしたが、犬は、ランかけまわり楽しそうでしたよ。


ちなみに、帰りの道路端にある電光掲示板は4℃でした!!


朝の準備の時、ワンコの水入れに張っていた氷で。
犬は元気!_e0165922_19142033.jpg


余りの寒さのせいか?

一番のわんこは昼過ぎにケイティとレックス。
犬は元気!_e0165922_192365.jpg


若い子は元気ですね~
犬は元気!_e0165922_1922825.jpg


ケイティとリリィ、遊べるかな?
犬は元気!_e0165922_19255574.jpg


少し前まで近寄れば逃げていたケイティ。

レックスが来てから変わってきたのかな~?

きょうも、撫で撫で出来ましたよ!
犬は元気!_e0165922_19401126.jpg


見るたびに大きくなるレックスですが可愛らしさは変わりません。
犬は元気!_e0165922_19421685.jpg


みんな何でこんなにお利口さんなんでしょかね~?
犬は元気!_e0165922_19445399.jpg

犬は元気!_e0165922_19452338.jpg


きょうはヘリンボーンの洋服着てダンディーな次元。
犬は元気!_e0165922_1947308.jpg


と、思いきや・・・
犬は元気!_e0165922_1947518.jpg
こけたんではなく、芝生にゴロンゴロン。


その結果は、芝次元に。
犬は元気!_e0165922_19491683.jpg


遊べるワンコが居ないので・・・
犬は元気!_e0165922_19523431.jpg


ケイティが「遊ぼう」と誘っているのか?
犬は元気!_e0165922_19542455.jpg


久しぶりのお越しは「らむ」。元気だったかな?
犬は元気!_e0165922_1956230.jpg


きょうは、GRがいっぱい!
犬は元気!_e0165922_1957404.jpg

犬は元気!_e0165922_1958367.jpg


リリィ、無防備!!
犬は元気!_e0165922_2002632.jpg


らむ、こんなに走ったけ?
犬は元気!_e0165922_2015034.jpg


わんこと遊ぶのは初めてだそうですけど上手に遊びます。
犬は元気!_e0165922_204635.jpg


リリィの顔も怖いけど、らむも・・・・
犬は元気!_e0165922_2045121.jpg


次元も遊びたいんです!
犬は元気!_e0165922_2055560.jpg


中々、落ち着いてくれない次元、カメラ目線で。
犬は元気!_e0165922_2093517.jpg


小さいボール、大きいボールでいっぱい遊びます。
犬は元気!_e0165922_20112023.jpg


ラブとリリィ、同じ体勢で。
犬は元気!_e0165922_20122655.jpg


次元とリリィ、一瞬だけ引っ張りっこ!
犬は元気!_e0165922_20132715.jpg



きょうは、大変寒い中有難うございました。

風邪は、ひかなかったでしょうか?

どうやら私たちは・・・・
by garabpapamama | 2013-01-26 20:26 | ドッグラン | Comments(2)
Commented by らむママ at 2013-01-30 22:46 x
寒い中、久しぶりに遊びに行きました♪ 楽しかった!! byらむ。お父さん、体調大丈夫ですか?寒い中、いつものgoodな写真を撮っていただき・・ありがとうございます。この写真がいつも楽しみです(^^) お母さんも早く体調よくなってくださいね。 
Commented by ドッグラングリーンリーフ at 2013-01-31 20:33 x
☆らむママさん☆
ありがとうございます。
らむもリリィと遊べた様で良かったです!
体調は二人とも今一。
頑張って直さねば!!
ご心配お掛けしました。