人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR「ラブ」のお出かけ日記

grrab.exblog.jp
ブログトップ

春です!

午前中は強風が吹きましたが寒くなく

午後からは風も弱まり腕まくりの人も。

それもそのはず、帰りの道路沿いの温度掲示板は21度C!

ここ2、3日の暖かさに土筆もちらほら。
春です!_e0165922_19214972.jpg



来てすぐはいつも元気なネロ。
春です!_e0165922_19231320.jpg

春です!_e0165922_19242249.jpg


黒い毛のネロには、きょうは暑い!

日陰を探してはマッタリと!
春です!_e0165922_192557100.jpg


ボールを木に隠されてネロとリリィ。
春です!_e0165922_1928062.jpg


ルナとはるが鼓太郎に「遊ぼう」と誘いますが・・・
春です!_e0165922_19305443.jpg


最近、遊びが少なくなってきた鼓太郎。はるが行っても顔をそむけて「遊ばないよ」。
春です!_e0165922_19334822.jpg


まだ、プールはオープンしていないのでシャワーでクールダウンのペズ。
春です!_e0165922_19372626.jpg


きょうは、〇〇オヤジにならないアースですが、ボールを咥えたら離しません!
春です!_e0165922_19403290.jpg


時々、口から出して「取れるものなら、取ってみろ!」みたいな・・・
春です!_e0165922_1942233.jpg


キングはロープで一人遊び!
春です!_e0165922_1943774.jpg


「誰か、来たよ~」みんなでお出迎えです。
春です!_e0165922_19435090.jpg


ケイティとレックス、大歓迎を受けてます。
春です!_e0165922_19444294.jpg

春です!_e0165922_19465750.jpg


ケイティ、ダイエット頑張れ!走れ、走れ!
春です!_e0165922_19482437.jpg


あれ、もう終わり?
春です!_e0165922_19492580.jpg


レックスは、よく遊びますね~
春です!_e0165922_19505531.jpg


ケイティ、ナイスキャッチ!? 頑張れ~!
春です!_e0165922_19541159.jpg


キング、きょうはマリンか?
春です!_e0165922_19552555.jpg
いつもの事ですがラブはど真ん中で・・・


レックス得意のイス座り。お出掛けには携帯イスが必要ですね~
春です!_e0165922_1958868.jpg


モーゼル、きょうはお気に入りの子はいるかな?
春です!_e0165922_19591238.jpg


レックスに決まりかな?
春です!_e0165922_1959456.jpg


仲良いですね~!
春です!_e0165922_2028524.jpg


鼓太郎、静かだと思ったら・・・
春です!_e0165922_2002898.jpg
無理ないですね!人も眠たくなる様な陽気でしたから。


活発な「はる」。
春です!_e0165922_20124374.jpg


あきは・・・
春です!_e0165922_2013569.jpg
手前の「はる」に怯えています。


初めてのお越しは小太郎君、1歳5ヶ月と茶々ちゃん1歳のMIX犬の保護犬コンビです。
春です!_e0165922_20181717.jpg


少し気弱な小太郎(左)と少し活発な茶々(右)、はるにご挨拶。
春です!_e0165922_2021389.jpg


茶々が走れば、小太郎も走る!?
春です!_e0165922_20312354.jpg


あきはお母さんの後ろに隠れて・・・
春です!_e0165922_20321910.jpg


でも、二人で仲良く遊びます。
春です!_e0165922_20331628.jpg



少し暖かくなっただけで大型犬には暑い様です。

このまま、暖かくなるとは思いませんがプールは今しばらくお待ちくださいネ。


初めての小太郎&茶々。

短い時間でしたが如何でしたか?

宜しかったら、またお越しください。
by garabpapamama | 2013-03-09 20:47 | ドッグラン | Comments(0)